あっという間・・・

    あーー、今週も あっという間に 過ぎていったなぁ。
    気が付けば、もう 10月だし!!
    この前のお正月が、つい最近のことのようなんだけれど~(笑)
    年々・・・ 一年の経つのが 早くなってる気が・・・しませんか?

    今日は、午後から ザンザン雨が降って、寒さがグッと増しました。
    いよいよ季節は、長い冬へと向かうんですね~。

    寝相の悪い 息子なので・・・ 明け方の冷え込みが 心配です手書き風シリーズ矢印下
    夜中に起きて 何度も何度も、布団を掛けなおす 母ですが・・・
    掛け布団の上に寝られちゃ、お手上げですから~( ̄‐ ̄#)


    今日の夕飯・・・
    091002_1818~0001

    焼鮭、ホウレン草のナムル、大根とツナの煮物、里芋の揚げだし。
    今朝、テレビで観て どうしても食べたかった、里芋の揚げだし。
    冷凍の里芋でも おいしかったです(〃ゝ艸・)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    里芋うまそi-80

    そちらからお嫁に来た友人が言うには、こっちの冬寒すぎ!!!
    らしいデス(笑)
    こちらの家の中が寒いって怒ってるんだぁi-179
    寒いところは暖房設備が充実してるらしいね、ホント?

    むーちゃんのお腹が冷えませんようにi-228
    チビも隣で冷た~くなって寝てるときがあるょ(笑)

    No title

    里芋の揚げだしおいしそーっ!!
    冷凍でも平気なの?
    そうか♪
    やろ(´艸`〃)

    大阪もここ2日ほど朝晩は冷えてきました。
    うれしーっヽ(´▽`)/
    でも・・・寝冷え要注意よね。
    掛け布団の上に寝る人・・・うちにもおるなぁ(  ̄ - ̄)

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    北海道の冬はねぇ~、家の中が ぬくぬく暖かいんだよ♪
    半袖でビール飲んでるような人も たくさんいます(笑)
    でもね。
    一般的には、就寝時には 暖房を切って寝るのが普通なので
    特に 朝方の寒さは、すごいです・・・i-229


    おりかぼんちゃん♪
    冷凍の里芋、私は 自然解凍してから揚げたよ☆
    片栗粉まぶして揚げて、めんつゆかけるだけだもんね~!
    簡単ですi-277
    あら・・・おちびやんちゃんも、掛け布団の上に・・?(笑)
    最近のむーは、さすがに重たくって、転がすのも一苦労です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪