本日は、コストコDAY★

    今日は、お友達と 5人で、コストコへ行って来ました~!
    メンバーは、息子の幼稚園時代からの お友達です。

    やっぱし、お買物は 女同士に限りますねぇぇぇ(*`艸´)
    時間をたっぷりかけて、おしゃべりしながら・・・ まったりと♪

    お互いに 美味しいものの情報交換をし、大きいものは シェアして買い、
    行きつ戻りつ、行きつ戻りつ・・・ 試食も 食べまくった!!(笑)

    久しぶりのコストコ。
    買いたいものが たくさんあったのです。
    ちょっと、放心状態になりそうな出費だったので・・・(大げさ!)
    明日からしばらく 大人しくしてようかと思います・・・(笑)

    091009_1829~0001

    友人の家で食べた ポテトニョッキやソースが 美味しかったので、
    教えてもらって 購入☆
    念願の プルコギのたれも、とうとう買って来ました!

    種無し&皮ごと食べられるブドウも、欲しかったんです~~( ´艸`)

    091009_1831~0001

    午後、バタバタと帰宅して、買ったものを 小分けしたり 片付けて、
    冷凍庫が パンパンになりましたあせ
    間もなく 息子が下校してきて、スイミングへ・・・
    夕飯は、コストコのお寿司で 手抜き三昧でした~♪(〃ゝ艸・)


    昨日の夕飯・・・
    091008_1700~0001

    ゴボウとひき肉のカレー。 これ、息子が めちゃくちゃ喜びました~☆


    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


    私の弟のお嫁ちゃん、只今、出産予定日を 9日オーバー。
    何やら今日は・・・ 兆候があったようですよ☆
    もうすぐ ベビちゃんに、会えるかなぁぁぁ??(人゚∀゚*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いいな~。私もコストコに行ってみたいです!
    写真のビンとかジャンボサイズに見えますね~。

    私も、こういうところへ行けば、大量に買っちゃうかも!

    応援ポチ

    No title

    おぉ!!
    買えたのね、ぶどう。
    プルコギのたれもこれですよん♪
    漬けておくだけでいいし 野菜つけ込んでもおいしいわよ。

    私もムスコ 9日遅れの出産。
    義妹さんのところも自由人決定!!

    No title

    私、コストコ行ってみたいんです~。
    実家方面にあるので行くついでにと思うんですけど
    実家に行くとなんだかんだまったりと時間が過ぎ・・・。

    次こそ行くぞー!!

    応援ぽちっと♪

    No title

    私も最近行ってないなぁ~
    カードの期限 過ぎてるからなぁ~(笑)
    このニョッキは試食で食べたことある!トマトのソースだった!
    おいしいよねi-175
    ゴボーのカレー!今度つくろっと(笑)

    チビは予定日過ぎてキッチリ2週間目に先生が出したi-179
    もうこれ以上待てないってんで促進剤使ってね~(笑)
    そのときからスローペースだったんだなi-237
    ベビちゃん、楽しみだねi-175 お披露目してネi-228

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    このビンは、結構大きいんですよ~!
    大きいものばっかりなので、我が家のような3人家族には
    向かない量なんですけれど(笑)
    2本入りを、1本ずつ分けたり・・・お友達と一緒に買うのが
    楽しいんです(〃ゝ艸・)
    今回は、ちょっと買いすぎて 反省してます(-_-)


    Tocchi ちゃん♪
    ブドウあったよ~♪ でもね、冷蔵庫じゃない所にあったし、
    見た目 鮮度がビミョーな感じだったので、迷いました。
    時間をかけて・・・ なるべくキレイなものを選んで買ったら、
    甘くておいしいじゃない!(*・∀・)
    プルコギのたれ、これしか売ってなかったので きっとそうだと
    思いました~。良かった、合ってて(ノω`*)

    自由人決定だよね~♪(笑) 


    まゆさん♪
    コストコ、ぜひとも 次回は 行ってみてください(*・∀・)ノ
    試食して歩くだけでも 結構楽しいんですよ~(笑)

    わかりますよ~ 実家へ行くと、まったりしちゃいますよね☆
    それもまた、大切な時間です♪


    やまちゃん♪
    ニョッキって、私は 最近になって 初めて食べたけれど、
    モチモチしておいしいよね♪
    パスタよりも好きになったかも~(´∀`人)
    ゴボーのカレーは、本を見て作ったんだけれどね。
    お味噌とケチャップが 隠し味なんだよ♪
    ぜひ作ってみてね~(*・∀・)ノ

    そっか、チビちゃんも ずいぶん遅れて出てきたんだね☆
    意外と多いんだね。 なんだかホッとします♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪