はじめまして★

    10月13日 午前1時47分  3906g の 元気な男の子が生まれ、

    私の弟夫婦は、パパ&ママ になりました。

    おめでとう!!!!!


    病院から、弟が 送ってくれた写メの画像です。

    感動の 母子ご対面・・・
    091013_0436~01

    はじめまして。 ウインクしてる?(笑)
    091013_0212~01

    生まれたてのホヤホヤとは 思えないですよねー??
    ほっぺた ムッチムチ!(〃艸〃)

    おめでとう! ほんとうに おめでとう☆


     ← ゆかりちゃん、頑張りました
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ← ベビちゃんも 頑張りました 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとうございます\(^O^)/
    まんまるな男の子ちゃん(笑) やまちゃんの勘は
    当たったことがない(ノ∀`)

    チビも3830gあったんだよ!重くてさ、半年間 腰の痛みと
    手のしびれが辛くてねぇ~i-237 懐かしいなぁ

    しかし可愛いなぁ~ むーちゃん、早く逢いに行けると
    いいねi-80 

    No title

    おじいちゃん、2人目のお孫さんの御誕生、誠に誠に、もひとつおまけに誠におめでとうございます。\(^O^)/
    目の中に入れてかわいがって下さい。
    では又

    No title

    ヽ(´▽`)/おめでとーおめでとーっ!!
    ママもベビちゃんもお疲れさまぁ!!

    男の子やってんねぇ。
    むーくんいっぱい遊んであげてねーっ♪

    さすが・・・お腹の中でスクスク育ってたんやねぇ。
    大きい赤ちゃん\(^-^)/

    むーママちゃん・・・
    なんでだろうねぇ・・・
    弟の子供は・・・
    かなり・・・かわいいんだよ。
    わが子とはまた違うかわいさがあるんだよ。
    多分・・・一緒の気持ちになるんだろうなぁ♪

    むーくんは・・・元気になった?

    No title

    おめでとうございまーす!!
    よかったねぇ、無事のご対面!!

    むーくんも寝込んでる場合じゃないわね(爆
    どうする?
    逢えると思って興奮した知恵熱だったら…(*´艸`)

    こりゃゆかりちゃん、腱鞘炎コースだわね…

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    ありがとーっ☆
    丸いよね( ´艸`) 私は勝手に「おむすびくん」と呼んでます。
    なんちゅー豊満なほっぺたなんでしょう!!(笑)
    おっ☆ チビちゃん、体重が 同じくらいだったんだね(*・∀・)
    そっか、重いのか(笑)
    私が いくらでも抱っこしててあげるさ~~~♪
    むーも、早く会いたいなぁ・・・って言ってるよ~( ´艸`)


    名無しさん♪
    誠に誠に、もひとつおまけに誠にありがとーーーっ★(笑)
    じいちゃんのことだから、目の中に入れて可愛がるでしょう。
    温かいお言葉、ありがとうございます♪


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ☆ ママもベビちゃんも、頑張りました~♪
    弟分が出来て、むーも、張り切ってます☆

    やっぱし・・・ 兄弟の子供は、かわいいんだねぇぇ。
    弟も、むーが生まれた時から よく遊んでくれたの。
    責任の無いかわいさ・・って、あるんだよね!(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ☆
    無事に生まれてくれて、心からホッとしたよん♪
    こんなに丸々として、元気な姿を見たらねぇ~(笑)

    むーも私も、会いに行きたくって ウズウズしてるのよ~
    でもねぇ~。 学級閉鎖!!
    こういうタイミングで発熱ってことは・・・ 疑いあり?
    悲しすぎる~(ノД`)シクシク

    No title

    おめでとうございま~すe-267

    産まれたばっかりの赤ちゃんだぁe-266
    4000グラム越えにはならなかったものの
    大きめの赤ちゃんですね。
    ママも赤ちゃんも頑張りましたね!!
    お疲れ様です♪


    応援ぽちっと!

    応援&コメントありがとう♪

    まゆさん♪
    ありがとーっ☆
    無事に生まれて ホッとしました♪
    実は 私の弟は、4400gで産まれてるんですよ( ´艸`)
    ムッチリしたほっぺを見ると、弟の時と そっくりです!
    ママもベビちゃんも、本当によく頑張りました☆
    あとは・・・ 早くこの手に 抱っこがしたーい!!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪