学級閉鎖、その後。

    うっふっふ(*`艸´)
    091016_1117~0001

    サッポロビールの モニターキャンペーンで、当たっちゃった☆
    もうすぐ発売になる、いわゆる 「新ジャンル」 だそうですが。
    『オフの贅沢』 12本入り! ごっつぁんです!( ´艸`)

    息子ちゃん。 自分は飲めないと知って、ガックリ・・・orz


    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


    午前中、担任の先生が プリントを届けてくれました。
    学級閉鎖になっても、先生は お休みじゃないんですよね~
    誠にご苦労さまです~あせ

    先生のお話では、インフルに罹ったお子さんも みんな、回復して
    それぞれ 元気に過ごしているようです。
    月曜日には、全員揃って 登校できるといいなぁ☆

    本当は・・・
    今晩 居酒屋で、クラスの母たち&先生の 親睦会 の予定でしたが
    学級閉鎖になってしまったので、中止に手書き風シリーズ矢印下
    これも 仕方がないことですね~(ノω`*)


    我が家の自由人は、いよいよ 暇を持て余しております!waaaai
    一人なのに、この やかましさ!! 勘弁してよ~( ̄‐ ̄#)
    さっきは、急に静かになったと思ったら・・・
    遊びながら 撃沈★爆睡していました!!(笑) 
    風邪薬って、結構 眠くなるものねぇぇ( *´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そりゃ飽きちゃうよねぇ…
    外遊びもできないし 友達も呼べないし…
    寝るしかないか(笑)
    でもさ 夜寝れなくならないのかしら??

    むーママちゃんは冷蔵庫で冷やしているであろうブツがあるからいいけどね♪

    No title

    モニターキャンペーン当選おめでとうございます!!
    私は昔、キャンペーンの申し込み受付をしていました♪

    12本も入っていると嬉しいですよね!

    インフルにかかった子達!回復したようで
    よかったですね!!

    このまま終息するといいですね~。

    No title

    当選おめでとうi-260(笑)
    むーちゃんはちょっぴり残念でした。大人になったらねi-228

    こちらはまだ嵐の前の静けさなのか、インフルエンザの話は
    あまり出ないんだ。予防は徹底してるみたいだけど。

    先生と? いいなぁ~i-175
    今回は残念だったけど、次がきっとあるょi-228
    月曜日に登校できるといいねi-175

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    我が家の息子ね、どんだけ寝ても 夜 電気消したら
    カクッと寝られる人なんですの( ´艸`)
    かと言って、昔から あんまり昼寝はしなかったな…

    そうそう! 私は、例のブツを飲んで寝ましたよん(笑)


    まゆさん♪
    ありがとーっ( ´ー`)ノ
    私、あんまりこういうの 当たったことがないんです。
    期待してなかったので、驚いたし、嬉しかった☆
    キャンペーンの受付をしていたんですか~?
    応募が殺到したら、忙しかったでしょう??

    集団インフル、これで落ち着いてくれるといいのですが。


    やまちゃん♪
    ありがとーっ( ´ー`)ノ
    夜、みんなで乾杯しましたが、むーはヤクルトでした(笑)

    そっちは、インフル流行ってないんだね。
    これから 空気が乾燥したら 要注意だね!

    先生とママたちとの親睦会?
    ちょっぴり人見知りな私は、内心ホッとしてたりもする・・・
    行けば楽しいのに、行きたくないって思っちゃうの~
    ダメダメな私(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪