若い女コーチが好き?

    寒いです~風
    今日は、気温が 11℃までしか 上がらなかったし!
    風が冷たくって とっても寒かった~アップロードファイル


    今日は、息子のスイミングの 振替レッスンに行って来ました

    いつもとは違うコーチだし、知らない子ばかりの中に入るのに、
    自由人には あんまり関係ないらしい・・・(´-∀-`;)

    全く 緊張感ナッシングあせ

    若くて優しい 女のコーチだったもんだから、調子ノリノリ
    クロールの練習をしているはずなのに、ところどころ ラッコのように
    くるくると 好き勝手に泳ぎ・・・

    自分の泳ぐ順番待ちの時には、一人 水中回し蹴りをするなどし・・・
    コーチの気を惹こうとするのでした。(-"-怒)
    うざい! うざすぎます!!

    もちろん・・・
    帰りの車の中で、ドーンと 雷投下ですよ!

    エーンと泣いて、 ぴかちゅ 「今度から ちゃんとやる~」
    って、あんた・・・ それ、過去に 何回言いましたの?


    今日の夕飯・・・
    091022_1810~0001

    塩サバ、湯豆腐&温たま、さつまいもご飯。
    どんだけ怒られても、泣き腫らした目で 夕ご飯をもりもり食べる(笑)
    おかわりもしました。

    嗚呼、自由人!
    お願いだから、人には迷惑をかけないでおくれ・・・アップロードファイル


    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


    ★今日の しーたん★
    091022_0404~01

    朝の4時の しーたん だそうです。
    あまりの夜中の泣きっぷりに、新米ママは 気絶寸前だそう・・・(笑)
    新生児には、朝も夜もありません(笑) お目目パッチリだねぇぇ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ひゃーっ!
    11℃?!
    冬やん冬!
    大阪は24度とかそんなで・・・過ごしやすいよ。

    むーくん・・・女子コーチステキでしたか?(´艸`〃)
    かわいすぎです。
    でも、雷を投下したくなる気持ちもよくよくわかりますわ。
    ご苦労様(笑)

    しーたん・・・4時か(  ̄ - ̄)
    4時でもぱっちりかわいいお顔だねぇぇぇ。
    ママがんばれぇ!

    No title

    あはは(笑)
    かぶるわ~ うちの悪魔くんと。
    どれだけ気を引きたいんだ、ってなもんです。
    泣きながらもモリモリ食べるあたりも変わりません。
    ってことはうちは2年生並み??

    しーくん 大変だねー
    うちは夜泣きのないお子様たちだったからなぁ…
    その分今苦労してるの(泣
    ママ頑張りどころだね。

    気温11度 どうか凍えないでねー!!

    No title

    男の子ってなにげにきれいなおねぇさんを
    意識してますよね~。

    それにしても息子くん!
    クロールの練習でラッコのようにクルクル♪
    ふふっe-415
    むーママさんには申し訳ないけど
    かわいい~e-266って思っちゃいました。

    応援ぽちっと!

    No title

    そちらは、もうそんなに寒いの!!
    私、その気温だと外に出たくないわ。

    子供って、環境が変わってもそんなに関係ないよね。
    人見知りする私は、そんな子供が羨ましい。。。

    今日のお料理も美味しそう!
    この前サツマイモご飯をやったら、ちーくんに好評でした。
    塩さばもいい感じに焼けてて美味しそう♪

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    そうか、今の大阪は ちょうど良い気候なんだねぇ。
    そっちに飛んで行きたいわ・・・(笑)

    うちの子は、スパルタ男子コーチじゃないと、ダメなのよ。
    しょっちゅう怒鳴られてる(ェ)

    4時ね。 新生児期、懐かしいねぇ♪
    育児って、かわいい我が子のためだからこそ 出来るんだ。
    改めて そう思いました・・・(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうかそうか。
    じゃ、うちの子も、中1までは 変わらないんだね(爆)
    心強いのか 心細いのか、わかんなくなってきた~(ノ皿=*)

    まとめて寝てくれるようになるまでは、寝る暇もないよね。
    うちの息子は、夜泣きがひどかったけれど、おむつ取れたら
    おねしょというものを 殆どしなかったのよね~。
    その子によって、ママの頑張り時も いろいろだね(笑)


    まゆさん♪
    やっぱりそうなんですか!?
    うちの息子、赤ちゃんの頃から、綺麗なお姉さんを見ると
    夢見ごこちな顔をして 嬉しそうに見つめていました(笑)
    男の本能なのかしら・・・??

    私も、よそのお子さんだったら、笑って見ていられるかも!
    でも、うちの子となると・・・ やっぱり焦りますねぇぇぇ。


    ぐーたらままさん♪
    私も、北国育ちのくせに 寒いの大嫌いなんです~。
    寒くなると 引きこもりになっちゃう(笑)

    そして、夫も私も 人見知りなほうなので・・・
    息子の性格が 一体誰に似たのか 不思議です(笑)

    サツマイモご飯、甘くておいしいですよね~♪
    イモの黄色も 可愛くって、好きです(o´∀`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪