秋のお散歩♪

    今日は、先生方の研究会?とかで 学校がお休み。

    なので、自由人と 秋のお散歩に 出かけてみました~。
    あいにくの 曇り空で・・・ 寒かったけれどね落ち葉

    DSC01204.jpg

    DSC01208.jpg

    紅葉は、見頃をとっくに過ぎていましたが、それでも綺麗!
    ちょうど 木の葉が 落ちるピークを迎えているらしく・・・
    さらさらと 舞いながら落ちて、枯葉のシャワーのようでした。

    DSC01213.jpg

    DSC01214.jpg

    DSC01216.jpg

    いたずら坊主。
    水辺が気に入り、なかなか 離れようとしません。
    靴が濡れても 知らないよ~(笑)

    DSC01223.jpg
    DSC01225.jpg

    どんぐり、栗の実。
    家でゲームは いつでも出来るけれど、これは 今しか出来ないんだよ。
    季節折々の お楽しみ♪


    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


    今日も スイミングがありました~

    昨日の記事を見て 心配したのか?
    私の両親が、ひょっこり プールを見に来ちゃいました!
    ガラス越しに じいちゃんを見つけて、自由人 大ハッスル!!

    さすがに 昨日の今日で ふざけることは なかったけれど・・・
    クロールで こちら向きに息継ぎする顔が、満面の笑顔 だったので
    思わず 吹いちゃいました~!( ゚∀゚)・∵.

    その後、外で 夕飯をご馳走になりまして( ´艸`)
    そのまま くっついて、お泊りに行っちゃった 自由人でしたとさ(笑)


    今日の夕飯・・・
    091023_1544~0001

    チキン竜田、春雨サラダ。
    せっかく作ったけれど、夫が一人で 食べることになりましたあせ
    春雨サラダは、昔懐かしい 学校給食風(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    日に日に寒くなってきてるね~。
    ここは、公園なのかしら??
    近くにこういう所があるっていいね~☆
    どうも子供って水が好きだよね??
    うちも水たまりとかわざわざ行って濡らしてきたり^^;
    濡れるから”やめて~”って親は思っちゃうのにね。。。

    No title

    紅葉のなかで遊ぶのってステキ♪

    どんぐりを拾ったり景色をみたりしながら遊ぶと
    その記憶も大きくなったときに思い出しそうですね。
    いい思い出になるんだろうなぁ。

    おじいちゃんたちの見学にテンションUPの息子くん!
    かわいいですね~v-10
    息継ぎが満面の笑みってなかなか見られませんよね~。

    応援ぽちっと!

    No title

    素敵なお休みだこと!!
    研究会で学校休みって初めて聞いたわー!!

    今の時期お散歩にはもってこいだけど
    むーくんの服装がかなり寒いことを思わせる…(+_+)
    楽しく遊んで プール行って
    じいちゃん迎えに来てくれてお泊り、
    むーくんには最高の一日間違いなし、だね。

    No title

    うわぁ・・・
    ほんともう秋だねぇ。
    同じ日本なのにこうも違うなんてねぇ。

    むーくん、おばちゃんも見たかったよ
    満面の笑み息継ぎ(爆)

    応援&コメントありがとう♪

    まゆっちちゃん♪
    本当に、今週は ぐぐっと気温が低くなったよね~^^;
    そうなの。 ここは、家の近くの公園なのよ♪
    遊歩道があって、夏でも 森林浴が気持ち良いよ!
    子供って、みんな 水たまりとか 好きなのかな~(笑)
    うちでは、靴を濡らしてくることが しょっちゅうですよん。


    まゆさん♪
    紅葉、毎年楽しみにしているのに、タイミング悪くって~。
    今年も 寒いとかお天気がとか 言い訳してるうちに、
    一番いい時期を 逃しちゃいました(笑)
    プールで じいちゃんの登場に ハッスルした息子は・・・
    泳ぎながら笑っていたのを 注意されたようです^^;


    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、服装で 寒いのがわかるでしょう?
    私も 他の人のブログで、「まだ半袖着てるし!」
    って、ビックリするもんね(笑)
    でもまだ 吐く息が白くなるほどではなく。
    もう少しの間は、外遊びが可能だと思われます^^


    おりかぼんちゃん♪
    そうだねぇ、同じ日本なのに この違い!
    1年のほとんどが、寒い期間に該当するんです~。
    こんな土地で 生まれ育った私ですが・・・
    寒いの大っきらい!^^;
    息継ぎ、見たかったでしょ?(笑)
    やはり、コーチに叱られたそうです・・・

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪