夏の思い出…

    091024_2058~0001-0001

    夏休みに、2泊3日のサマースクールに行った 息子ですが、
    その時の写真を、貰って来ました… やっと。(^_^;)

    これは、スナップ写真を 携帯のカメラで撮ったのですが、
    ラフティングをした時の写真。
    この時は、ボートはまだ陸の上で、余裕の笑顔です♪

    しかし この後、笑顔が消えた~~(笑)

    2枚目以降の写真は全て、口を真一文字に結び…
    引きつっておりました~(^o^;)

    怖がりの息子、よっぽど怖かったらしい(笑)

    このサマースクールは、自分から 行きたい!と言ったものの
    初めてのお泊まりだったし…、帰って来て しばらくは、
    ぴかちゅ 『もう行かない!』  な~んて
    言ってたんですが…

    写真を見ながら、ポツリと一言…
    『来年は、ボートじゃないやつがいいなぁ…』 っと?

    あら! 行く気あるんですの?(笑)

    それなら 母も、また アルバイト頑張らなくてはね…(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    二年生でラフティング!!
    すごーい!!!
    息子くん頑張りましたね~♪
    ハハハe-343
    やっぱりもうやりたくないですよね!
    でも 来年はボートじゃないやつがいいなぁって
    言っているってことは
    ラフティング以外はめっちゃ楽しかった
    ってことなんでしょうね!

    応援ぽちっと!

    応援&コメントありがとう♪

    まゆさん♪
    ラフティングも 冒険だったけれど、初めてのお泊りで
    母がいないことが、夜になると 辛かったようです(笑)
    でも、遊び通しの3日間は、天国ですよね~☆
    みんなで お風呂に入ったり、ご飯を食べたことも・・・
    良い思い出になったと思います^^

    私が子供の頃は、引っ込み思案だったので こういう
    キャンプに参加なんて、とんでもないことでした~(笑)
    ある意味、息子の図太さが 羨ましくもありますね・・・^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪