スタミナばっちり☆

    じいちゃんが、美味しい餃子やさんへ 連れてってくれました!

    091031_1254~0001

    我が家の自由人、餃子には 目が無いのです~~ぴかちゅ
    ワクワクしながら お店に入りましたよ♪

    カウンター席が 10席くらいの、こじんまりしたお店です。
    餃子の焼ける音を聞きながら、楽しみに待ちます・・・

    091031_1252~0001

    トントロキムチ餃子定食
    091031_1234~0001

    他に 焼き餃子(ノーマル)、ピリ辛餃子、海老入り餃子 があります。
    ちなみに 自由人は ノーマル、じいちゃんは ピリ辛を注文。

    薄皮で、カリッとジューシー!!
    ボリュームもあって、めちゃくちゃ美味しかったです~♪(人゚∀゚*)
    小鉢のおかずも、自家製浅漬けも、ぜ~んぶ 美味しかった!

    自由人、あまりのウマさに 感動しまくりです(笑)
    ごちそうさまでした~♪
    また 連れてってねぇぇ 091031_1320~0001


    明日は、いよいよ 学芸発表会 本番です!!

    自由人の辞書に 『緊張する』 という文字は、 ありません。
    羨ましいというか・・・ やっぱりどこか 変!!(´-∀-`;)

    美味しい餃子で スタミナは バッチリですから。
    にんにくパワーで、大きな声で 発表できたらいいなぁ~(笑)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    ★今日の しーたん★
     091030_1831~01-0002-0001

    いや、正しくは 昨日のしーたん。(笑)
    昨日は 何も 書くことがなく・・・ 更新をサボったので。(ノ皿=*)

    ゆかりママ・・・ どアップ写真が多いです(笑)
    わかるわかる! ガブリ寄りで 撮りたくなるよねぇぇぇ(〃艸〃)

    久しぶりに お目目が開いてる しーたんです絵文字名を入力してください
    明日も 実家へ来てくれるらしいので・・・
    学芸発表会が 終わったら、マッハで会いに行くよーーーっ!!走る1


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わぁ!美味しそう!!
    我が家もみんな餃子好き★
    連れてって欲しいわぁぁぁぁ。

    スタミナばっちしで発表会は完璧やんね!
    頑張ってきてね。

    今日のしーたん・・・
    また別の子みたいになってるぅぅぅ。
    日々成長だねぇ。
    かわえぇわぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

    No title

    さっきは会社から、今は家からだょ(笑)
    LOVEだしi-175 むふi-179

    私も餃子好きでっす!
    でも自分で作ると美味しくない・・・ ジューシーに出来ない
    見たからに旨そうなこの餃子、食べてみたいi-233

    明日は楽しみだねi-80 
    うちは兄が緊張しない人。うん、たしかにどこか変かも(笑)
    学芸発表会としーたんの土産話、待ってるよんi-179

    No title

    おはようございま~す!
    ごめんなさい。
    ぽち逃げです・・・。
    読みたいよ~・・・。
    でも時間がない!

    明日ゆっくり遊びにきますね。

    ぽちっと!

    No title

    餃子おいしそうだねー
    カリッカリ!!
    私も食べたくなってきた~!!
    近いうちに作ろうかな、餃子。
    最近にらがおいしくって仕方がないのよね、私…

    学芸発表会はどうだったかな???

    No title

    手作り餃子の餃子屋さんがあるのね~♪
    美味しそうだぁ~☆
    餃子、食べたくなってきた~^^
    ヒマになったら、作ろうっと。。。
    ホント、餃子でスタミナばっちりだねっ!!
    今日の学芸発表会はどうだったかな??

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    餃子おいしいよねーーーっ☆
    我が家も、みんな大好きなんだけれど~・・・
    私が、おいしく作れないのです^^;

    餃子パワーで、発表会も 頑張ったよ~~♪
    臭くなかったかなぁぁぁ?(笑)

    しーたんには、もうメロメロです!
    みんな抱っこしたくて、もう 取り合い!!(爆)


    やまちゃん♪
    会社からも家からも サンキューーーi-80
    やまちゃんも 好き? 餃子、おいしいよねぇぇ♪

    私も!
    餃子って、うまく作れないです~^^;
    我が家の餃子は、いつも 市販品。(笑)

    学芸発表会は、予想外に 上出来でしたよん♪
    やっぱり 緊張しないのって、うらやましいナ・・・


    まゆさん♪ 
    いつも ありがとーーーっ☆^^


    Tocchi ちゃん♪
    餃子はやっぱり、焼きたてに限るネッ☆
    このお店、使ってるお茶わんやお皿も みーんな違っていて、
    見た目にも 楽しかったよ~^^

    Tocchi ちゃんの餃子、美味しそうだもんねぇぇぇ。
    私は 作れないので、羨ましいです!!


    まゆっちちゃん♪
    餃子、美味しそうでしょ~^^
    見た目より お腹いっぱいになるんだよ~♪

    私は、餃子がおいしく作れないので、市販品ばっかり。
    パック入りだと、数が少なくって たくさん買わないと
    いけなくって・・・(笑)
    自分で作れたほうが いいよねぇ?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪