夫の休日と、オムライス。

    昨日は、夫が お休みだったんですけれど。
    ちょっと 買物に付き合ってほしいと言われまして。

    お店のディスプレイに使う・・・ 造花?アレンジフラワー?
    それを求めて ホームセンターなどを 転々と。

    結局、収穫は無しでした~。
    サイズがなかなか合わなかったり、色がイメージと違ったり、
    予算との折り合いもつかず、色々 難しいらしい・・・。


    で、夫が 前々から気になっていたという 洋食の老舗で。
    ランチアップロードファイル
    091105_1207~0001

    絶品オムライスを、ご馳走になりました
    卵とろとろ~♪ デミグラスソースが いい仕事してます~♪
    ごっつぁんでした!( ̄m ̄*)

    あぁぁぁ、息子ちゃんにも 食べさせてあげたいナ・・・(´;д;`)
    と、母は 罪悪感で胸がイッパイになるのでした~。

    夫と二人で外食なんて・・・ 久しぶりだったな。
    でも、やっぱり・・・ 子供と一緒のほうがいいわ。(爆)


    その後、慌ただしく帰宅して。
    夕方からは 息子のスイミングの 振替レッスンへ。
    学級閉鎖が 続いたりして、こちらも落ち着かないんです。

    で、お夕飯は・・・
    冷凍うどんで、かき揚げうどん。 それと、おいなりさん。
    思いっきり 手抜きしてしまいました!(ノ皿=*)

    でもねぇ、この組み合わせ 美味しいんだよねぇ~♪(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    \(゜□゜)/わぁわぁ!

    これは本当に美味しそーっ!!
    あんましオムライスには反応しないんだけど(笑)
    これは食べたい!

    今度はむーくんにも是非!(*^m^)

    旦那さまと2人きりは・・・
    やっぱし・・・どこか落ち着かないよねぇ?(笑)

    No title

    オムライス美味しそうv-10

    ご夫婦でおでかけいいですね~。
    うん!うん!
    わかります。
    子供がいないと
    な~んか面白くないというか
    手持ち無沙汰な感じというか・・・。

    気になっちゃうんですよね!


    ぽちっと!

    No title

    オムライスぅ~ いいですねぇ(*゚∇゚)=3
    私、断然デミ派なので そそられますi-233

    私もパパさんとは あんまり・・・(笑)
    っつうか誘われませんからヽ(´▽`)ノ

    美味しいものをいただいたり、可愛いものに出会ったり
    すると、チビも一緒だったらなって思う!i-176
    今度は一緒に行けたらいいねi-228

    No title

    パパさんとデートでしたか♪
    たまにはいいよね。

    オムライス美味しそう。
    私も食べたくなっちゃった!
    でも、今日の夕食はおでんだからオムライスは無理そう・・・。

    応援ポチ

    No title

    おはようございます!

    たのしい週末になりますように!

    ぽちっと♪

    No title

    オムライス、好きーe-266
    うちの目の前に有名なオムライス屋さんがあるんだけどね。
    あんまり行かないの。
    だって一つじゃ足りないんですの。
    サイズ小さすぎると思う…

    私も昨日は ダンナと二人きりで車に2回ものっちゃいました。
    ありえん!!

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    美味しそうでしょ?? 写真、寄りすぎだけれど(笑)
    我が家の夫は、ケチャップとか デミグラス系が大好きなのですが、
    私のレパートリーには あんまり含まれておりません^^;

    息子が大きくなってきて、自由な時間も 持てるようになったけれど
    夫と二人っきりだけは、何だか・・・ 嫌です。(笑)


    まゆさん♪
    オムライス、自分では こんなにトロトロに作れないので とっても
    美味しくって 感動でした^^

    子供中心の生活に 慣れてしまうと・・・
    たま~に 夫と二人きりになっても、会話が無いんですよね(笑)
    我が家だけ??^^;


    やまちゃん♪
    デミグラス、私のお料理には あんまり登場しないのですが、
    美味しいよねぇ~^^
    何だか 高級感があるよね♪

    ホントに、子供がいない時に 美味しいものたべたりすると、
    食べさせてあげたいなぁ~って 思うのに・・・
    それが夫だった場合、ちっとも思わないのは 何故でしょう?(笑)


    ぐーたらままさん♪
    いや! デートとは 程遠いですねぇぇぇ(遠い目…)
    やっぱり 子供中心のほうが、楽しいです^^

    おでんかぁ♪ 寒くなってきたし、いいですよね^^
    我が家の夫は、おでんを あんまり喜ばないんですよ~。
    子供っぽいメニューを 好みます。
    家族でお鍋を囲むのも 楽しいと思うのですがね~^^;


    まゆさん♪
    いつもありがとーっ☆
    まゆさんも、よい週末を!!^^


    Tocchi ちゃん♪
    アハハ☆ わかるよ~、一つじゃ足りないって~^^
    私は、パスタのお店なんかで よくそう思ってるよ~。
    でも、家の前に 美味しいお店があるなんて、羨ましっ^^

    そう・・・ 我が家も、ありえん!!です。(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪