口内炎。

    最近、寒くなったせいか、肩こりが ひどいです。手書き風シリーズ矢印下
    朝 目が覚めると、背中のほうまで痛いんですよ~。

    しかも・・・
    上あごに 口内炎?ができているらしく。
    舌があたるだけでも メチャメチャ痛いです!(ノД`)

    今日は、何を食べても 痛いだけで・・・ 美味しくなかった。
    憂鬱だなぁぁ、口内炎!!(笑)


    今日の夕飯・・・
    091117_1721~0001

    おでん、しらす納豆、小松菜のおひたし。
    炭水化物を こよなく愛する、息子ちゃんは・・・
    もち巾着を たくさんおかわりしながら、ご飯を食べました。(笑)
    ご飯のおかずが、もち・・・(笑)


    ★今日の しーたん★
    091117_1430~02

    いやん コンパスで描いたような まんまる

    脂漏性湿疹が ポツポツ出てきました。
    軟膏をぬりぬりして・・・ お顔テカテカの しーたん。

    夜は、寝てくれるようになったけれど~、昼間は 大人並みに
    起きているらしいです。
    ママは、ちょっぴり グロッキーになっている模様・・・(ノ皿=*)
    ゆかりちゃん! ファイトーーー!!!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    口内炎は辛いんだよねー
    我が家は断トツムスメにできます。
    その次が私…

    我が家は病院でもらう口内炎用の軟膏が欠かせませんからー!!

    どうぞお大事に♪

    No title

    私はあんまり口内炎できないんですけど
    うちのパパくんはよくできるんです。
    お薬塗ると痛みがだいぶ和らぐみたいですよ。
    はじめは口の中に塗り薬はヤダ!なんていってましたがe-263
    ↓手は大丈夫ですか?
    私は10代の頃から手の皮がむけたりと大変なので
    状態がよ~くわかります。

    手洗いするごとにハンドクリームを塗りこんでみてください♪
    本当は綿手袋をつけているといいんですけど
    なかなかそこまではできませんもんね。

    私は皮膚科に通ってますが
    普段手あれなしなら
    市販のものでで充分だと思いますよ!

    早く治りますように♪

    ぽちっと!

    No title

    口内炎痛いよね。
    疲れてると出来やすいよね。

    肩こり辛いよね。
    寒いと、自然と力が入ってて、私も最近肩こりが辛いよ。
    お互いに、気をつけようね。

    応援ポチ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    口内炎、小さいくせに 驚異的な痛さだね~。
    ま、私の場合 どうしても食欲が勝つけれどね(笑)
    やっぱりちょっと、お疲れモードだと 出来やすいね。

    口の中に塗る薬があるんだね?(゚д゚ )
    とりあえず、チョコラBB飲んで ひたすら我慢してます。


    まゆさん♪
    口内炎に塗り薬があるんですね~。
    確かに、口の中に塗るって、ちょっと抵抗あるかも(笑)
    でも、それで痛みが和らぐのなら いいですよね~。
    手荒れのほうは、ハンドクリームを塗っていたら ちょっと
    良くなってきました。
    服などに指先のガサガサが 引っかかりますが(-_-)
    保湿が大事ですね~ありがとう♪


    ぐーたらままさん♪
    寒くなると、血行が悪くなるんですよね~。
    手足の冷えも 肩こりも、一気にひどくなります。
    お風呂で温まると、一時的に良くなるのですが、
    たま~に 頭痛が悪化することもあり、悩める日々。
    口内炎も、調子悪いな~っていう時に出ますよね?
    お互い 気をつけましょう!(*・∀・)ノ


    鍵コメさん♪
    なんと! そんなに我慢していたとは~(ノД`)
    それはそれは、痛かったことでしょう!!
    肩こりって・・・ 慢性化していて、知らず知らずに
    ひどくなっているんですよねぇ~。

    鍼って、まだ未経験なんですが。どうですか?
    痛みが軽減されるのなら、私も行こうかなぁ・・・
    もうね、湿布で出来たシャツがあったら、着たいわ!(笑)
    背中が辛くって~。
    鍵コメさんも、早くよくなりますように☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪