吹雪と・・・ お茶会♪

    今日は、朝から 雪! っていうか、吹雪!!吹雪★nekonosekai

    そんな中・・・ お友達の家に お呼ばれして来ました♪アップロードファイル

    お昼には、Hちゃんママ特製の お好み焼き―( ´)艸(` )―♪
    お餅やチーズが たくさん入っていて、美味しかったです

    お喋りしながら みんなで焼いて・・・ 楽しかったな(ノω`*)

    お好み焼きの写真は 撮り忘れてしまったけれど、
    こちらは、Kタローママ特製のケーキ!

    091118_1323~0002

    マーマレードと クリームチーズが入っていました。
    しっとりしていて、とっても美味

    美味しいコーヒーもいただいて、幸せなひとときでした~。
    ごちそうさまでした☆

    食べ物も美味しかったけれど、やっぱり お喋りが楽しくって~!
    涙を拭き拭き、大笑いしました。
    (ノ皿=*) ここには書けないようなお話ばっかり!(爆)

    これでまた、元気の素を たっぷり充電できた気がします(笑)


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆


    我が家の自由人。waaaai
    今日は、吹雪の中を 下校してきましたが・・・
    カバンを置くとすぐに、公園へと 飛び出して行きました~。

    まだまだ 根雪ではないので、パンツの果てまでビショビショに
    濡れてしまって、大変でした~(;´∀`)

    見ているだけで 風邪ひきそう!!(笑)

    そんな ハチャメチャ自由人ですが。
    今日は、九九の 6の段の、合格シールを もらって来ました!

    昨夜の練習では、下がり九九が 全然ダメだったのに・・・
    信じられないほど、本番に強い 自由人です!(笑)

    今度は 7の段。 頑張れ~☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    7の段は言いにくいからそれだけで凹むんだよねー…
    私は子供の頃から 暗記だけは得意だったので
    九九で苦労したことはないんだけどさ。
    子供がね…
    お風呂で暗唱していたムスメは日々ゆでダコでしたから(*´艸`)

    重曹だけどさー、すごく油が良く落ちるのよ。
    換気扇フードも水と混ぜてスプレーでふき取るだけだし
    カバーは外して多めに重曹を入れた重曹水につけながら
    スポンジでごしごし。
    洗剤じゃないから お肌に優しいよ。
    そこらで売ってる重曹はお値段も優しいからお勧めー!!
    お風呂のいすや桶の掃除にはクエン酸使うんだけど
    こっちは傷に染みるから 手袋欠かせませんが!!
    重曹試してみてー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    7の段で、今まさに!!凹み中でございます(-_-)
    もう嫌!!(笑)

    重曹って、すごいんだね~。
    やり方も詳しく教えてくれて ありがとーっ♪
    今度は重曹でやります!(○ ̄∀ ̄)ノ
    クエン酸も? 
    Tocchiちゃんは、家事が楽しそうだよ~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪