雑貨やさんと、男衆。

    昨日は、夫がお休みだったので、ぶらぶらお買物へ。

    ちょっと気になる雑貨屋さんがあったので、付き合ってもらいました。
    小さな小さなお店の中には、手作りのかわいい雑貨がいっぱいで・・・
    あぁ・・・ 至福の時間?(〃艸〃)

    でもね、息子はすぐに飽きちゃうし、夫も 落ち着かない様子だし。
    やっぱり 男衆と行っても、ゆっくり見られないですねぇぇ(-_-)
    結局・・・ なんだか不完全燃焼でした(笑)

      我が家に、お嫁入りした子たち
    091122_0930~0002

    夕飯は、お好み焼きをしました~。
    焼くのに忙しく・・・ またもや写真無しですが(笑)
    お友達の家で食べた 「餅&チーズ入り」 に挑戦!
    家族にも 大好評☆ 美味しかったです(ノω`*)

    せっかくの連休だというのに、今朝の息子・・・ おかまヴォイス!!
    痰のからんだ咳も出る。
    これじゃあ、しーたんに会いには 行けないねぇ(ノД`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そういう雑貨屋さん大好き!!
    あたしも行きたい♪

    でもね・・・分かるわぁ・・・
    男子と行くとゆっくり見られない。
    変な気を使っちゃうよね(  ̄ - ̄)
    やっぱし、雑貨屋さんは女子だけで!(*^m^)

    むーくん風邪?
    おばちゃんもものすごいオカマヴォイスやねん(涙)
    お互い早く治そうね★

    No title

    そうそう、男達と一緒に雑貨屋さんはゆっくり出来ないよね。
    なぜ、そこまで落ち着かないの?って感じでこっちもゆっくり出来なくなって帰るしかない。。。
    女だけで行ったほうがいいよね。

    応援ポチ

    No title

    あら。
    この連休はしーたんお預けなのね…
    それはむーくん さぞかし寂しいことでしょう。

    雑貨屋さんってさ 気の合う友人か 一人かでしか行けないよね?
    うちはムスメも好きだから えんえん付き合ってくれるけど
    お嫁入りも増えて それなりに困ります…


    ↓ 彼は 王将のみそラーメンがお好きです。
    あの 餃子屋さんじゃないほうね。
    かなり有名だって聞いたことあるんだけどそうかしら…?
    いつか取り寄せてみようと狙っているところよ。

    No title

    雑貨すきなんですね~♪
    私も雑貨屋さんで可愛いもの見るの大好きです。
    でもね~・・・。
    家族と一緒だとゆっくり見られないんですよね。

    ぽちっと!

    No title

    おぉ、可愛い子が来たねぇ!i-175
    私はスグ単独行動しちゃうんだ、パパとチビをセットに
    しちゃってね(笑)

    餅&チーズお好み焼きi-233 餅は小さく切る?

    あはは、どーする?しーたん中毒症状出ちゃったら(笑)
    早く治してねi-228

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    雑貨屋さんはねぇ、最近 手作り大好きな友人の影響で
    ハマリつつあります・・・。
    私自身は 全くなんにも作れないけれども(笑)
    作品を、自分の子供のように かわいく思ってることとか、
    ぬくぬくと温かい雰囲気がねぇ・・・ 素敵だよね☆

    むーの風邪、たいしたことないのですが・・・
    おかまヴォイスって、リアル風邪っぴきな感じがして。
    おりかぼんちゃんも、お大事に(・∀・)ノ


    ぐーたらままさん♪
    やっぱりそうでしょ? ゆっくり出来ないよねぇぇ(笑)
    しかも、男の子はやんちゃなので、目が離せない!!
    手作り雑貨は、デリケートですから・・・
    ハラハラして疲れちゃうよね~(´-∀-`;)


    Tocchi ちゃん♪
    今週は、しーたんに会うのを自粛していたのですが・・・
    昨日、ほんのちょっぴり 触れ合ってきました♪

    雑貨屋さん楽しいよねぇぇ。 ウチにもムスメがいたら、
    一緒にきゃーきゃー見たいものです( *´艸`)

    王将ねぇ、名前は 結構有名だけれど・・・
    実は私、食べたことがないんですの。(ノ皿=*)


    まゆさん♪
    雑貨やさん、暇つぶしには最高なんですけどね~。
    やんちゃな息子と行くと、壊したりしそうで怖いです(笑)
    夫も、興味が無いので落ち着かず、ピッタリくっついて
    歩くので・・・ やや鬱陶しいですし!(笑)
    次回からは、一人でゆっくり楽しみます(ノω`*)


    やまちゃん♪
    いいなぁ! 私も、パパと息子をセットにしたいなぁぁぁ。
    うちの夫、どこへ買物に出かけても ついてきます(笑)
    そして、腕時計を チラチラ見る癖がある!( ̄‐ ̄#)

    お好み焼きの餅は、小さくカットします♪
    コロコロ サイコロ状に気って、たくさん入れたよ♪
    美味しくって オススメです(≧ω≦ )
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪