楽しい週末☆

    昨日は、私の実家にて ちょっとしたパーティーを。

    いつも 我が家の自由人のことを 可愛がってくれる おばちゃん。
    おばちゃん・・・ 正しくは、私の祖父の お姉さん。
    90とウン歳 になりました~~

    乾杯~♪
    091205_1616~0001

    写真中央が、おばちゃんです♪ 
    後ろのコルクボードに貼ってあるのは、自由人のお手製ポスター。
    『パッピーバースデー!』 
    と書いてありました~ププッ( *´艸`)

    091205_2127~0002

    自由人より 愛をこめて、イラスト入りです。
    おばちゃんの隣にいる ちょっと残念なアンパンマンが、ツボです(笑)

    091205_1609~0001

    こんなに可愛いショートケーキも食べて、お祝いしました♪
    おばちゃん、いつまでも若々しく 元気でいてね


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    今日は、実家に しーたんが来たので、触れ合ってきました。
    かわいいかわいい みんなのアイドルです☆

    おばあちゃんと♪
    091206_1755~0001

    おばあちゃん・・・ 正しくは、ひいばあちゃん( ´艸`)
    しばらくの間、風邪ぎみだったので・・・ 
    「ひ孫にうつしては大変だから」 と、自粛していた 抱っこ。
    今日から解禁です♪
    嬉しそうでした~(笑) (〃艸〃)

    しーたん、会うたびに ものすごく成長していて、驚きます!!
    かわいい写真を 整理しきれないので、しーたんの記事は また明日!


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    美味しそうな・・・
    091206_1923~0001

    石鹸です(爆)

    緑茶入り マーブル石鹸を、カットしました♪
    オリーブオイル100%石鹸なので、お肌しっとり。
    プラス 緑茶のカテキンやビタミンCも たっぷりです☆
    ・・・のはずです。多分。(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おばちゃんと、何故にアンパンマン??
    パーティ楽しかったんだろうなぁ^^
    ケーキも美味しそう☆
    こっちでは、こういう細めの感じのケーキは見かけないなぁ。。。

    マーブルケーキかと思ったら石鹸だった(笑)
    上手に出来たのね~^^

    No title

    むーママちゃん!!
    これは危険、ほんとに食べちゃいそうー!!

    “食べるな、危険” って書いておかないと!!

    No title

    すてきなバースデーパーティe-267

    私はもう祖父も祖母も亡くなっているので
    90ウン才でお元気なんて羨ましいです。
    おめでとうございますe-415

    ちゃんとマーブル模様でましたね♪
    本当に美味しそうな石鹸ですね~!

    ぽちっと!

    No title

    楽しそうですね♪
    ケーキもおいしそうですね!
    これからも子育て頑張って下さい!

    応援&コメントありがとう♪

    まゆっちちゃん♪
    何故にアンパンマンだったんだろうね?(笑)
    あんまり深い意味は なさそうですが(゚∀゚ ;)

    可愛いケーキでしょ( *´艸`)
    こういう時じゃないと、なかなか食べられないよねぇ。

    石鹸、あんまり美味しそうなマーブルだったので~
    ついつい おふざけを・・・(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    石鹸、美味しそうでしょう??( *´艸`)
    本当に、そのまま置いといたら 夫が帰って来て
    食べちゃったかも(笑)


    まゆさん♪
    おばちゃんに 温かいコメントありがとう~♪

    マーブル模様、うまく出てくれました(≧▽≦)
    カットしたての この時は グリーンだったけれど
    空気に触れて乾燥すると こげ茶になりました。
    不思議ですねぇ~(*´-ω・)


    TSSCさん♪
    温かいコメント ありがとうございます♪
    子育ては大変ですが、楽しいこともいっぱいなので
    きちんと向き合っていきたいと思います♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪