たまごごはん・・・

    今日は、真冬の寒さでした!!jumee☆snowman2R風

    我が家の自由人、珍しく 大寝坊しましたが・・・
    どんなに時間が無くても、朝ごはんだけは しっかり食べる主義。
    「卵かけご飯」 を完食してから、飛び出して行きました~waaaaiフンッ2

    そして 先程・・・ 寝る前に 布団の中で、言いました。

    ぴかちゅ 『あ~、今日の たまごごはん、おいしかったなぁぁ

    (´-∀-`;)
    一日を終えての感想が、たまごごはん・・・(笑)


    明日は、学校で 『1・2年生フェスティバル』 という行事があります。
    我が家の自由人が、開会式&閉会式の 司会を務めるそうです。
    が、全く緊張することも無く、いつものように コテッと爆睡!アップロードファイル

    ちょっとだけ 見に行って来ようかなぁ・・・(≧ω≦ )


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    昨日の 自由人&しーたん
    091206_1631~0002 091206_1627~0002

    しーたん、動きがとても速くなりました~
    かなりの確率で、ブレます!(笑)

    だんだん 首もしっかりしてきたし、体がしっかりしていて、
    抱っこがしやすいんです~( *´艸`)
    みんな 抱っこしたいから、順番待ちになる・・・(笑)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    しーたんパパ(私の弟)から、お宝画像が届いたので、ご紹介♪
    パパ&ママ目線で見る、しーたん。

    いい湯だな~
    DSC01676.jpg

       にかっ
       img00004.jpg

           にかっっ
           img00003.jpg

    怒ったぞ~
    img00002.jpg

    ( *´艸`) 百面相だねぇぇぇ。
    こんな笑顔を見たら・・・ 仕事の疲れも 吹っ飛ぶよねぇぇぇ。
    かわいいです♪

    健康が一番!
    すくすく大きくなあれ☆(〃艸〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります   

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    たまごごはん私も大好きですよぉ~♪
    息子くん司会がんばってね!!

    しーたん大きくなりましたね!
    かわいい!!


    ぽちっと!

    No title

    どんなに寝坊しても ご飯は食べる、ってとこが
    やっぱり自由人たる所以よねー!!
    うちもそうよ。
    堂々と食べてるわ…(-"-)

    そうおもうと しーたんのように小さい頃はいやされるよねー
    ほんとしみじみその頃が恋しい私…

    明日 むーくん頑張れますように♪

    No title

    むーくん・・・たまごごはんおいしかったかぁぁぁ。
    うんうん、おいしいよねぇ。(笑)
    かわいすぎるやないの(´艸`〃)

    しーたんの入浴姿もかわいすぎ。
    たまらんショットだ。
    さわりたーいそのお肉にさわりたーい!!

    むーくん司会なの?
    かっこよくきめてね★

    応援&コメントありがとう♪

    まゆさん♪
    たまごごはんは、時間がない朝に 最適ですね( ´艸`)
    息子は たまごが大好きなんですよ~♪

    司会、頑張りました!
    というか、全く緊張はしなかったようですが(゚∀゚ ;)
    笑顔で最後までできました。 ありがとう~♪


    Tocchi ちゃん♪
    やっぱり・・・?(笑)
    自由人ならではの 図太さからくるのかしら(-_-)
    食べてる場合か? と、こっちは思っているのに
    本人には 「食べない」 という選択肢が無いよね。

    司会、無事にやってくれました(笑) ありがと~♪


    おりかぼんちゃん♪
    たまごごはん、今朝もまた リクエストされました(笑)
    楽チンで 助かりますが。(ノω`*)

    しーたんのヌード、むっちむちだよねぇぇ(笑)
    気持ちよさげな顔がまた たまらんです・・・

    司会、デレッデレしてましたが、無事完了です!
    ありがとう~♪

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪