初すべり★

    今シーズン初の、スキーへ!!
    行って来ました~。
    DSC01274.jpg

    まだ 下界では、積雪が ありませんが・・・
    ここには あった!(笑)

    今は 「初すべり期間」 だそうです。
    リフト料金の設定が ちょっと安いです。
    そして何と! この日は 「小・中学生無料デー」 でした~

    DSC01267.jpg

    あ、滑ったのは、息子と じいちゃんだけね( *´艸`)
    私は ロッジで・・・ お茶飲み係。アップロードファイル

    お茶飲み係だって、ちゃんと仕事してましたとも~!!
    混雑が ひどくなる前に、座席と食券の確保をね。(笑)
    自由人の息子ちゃん、カツカレーと フライドポテトを ペロッと完食!

    091213_1203~0003

    寒かったけれど、頑張って ゲレンデの下で スタンバイ!
    カメラ片手に 息子を探すものの・・・
    黄色いウェアの人って、どうしてあんなに多いんでしょう??

    DSC01270.jpg
    やっと 発見しました~。
    何とか カメラに収めることが出来ました~。
    さ、寒かった~~! ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    楽しかったね!
    DSC01268.jpg

    老体にムチ打って 頑張ってくれたじいちゃんに、感謝!!

    じいちゃん・・・ 自由人の次には しーたん が控えておりますよ★
    まだまだ 現役で 頑張ってくださいな( *´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ・・・むーくん今年もかっこいいねぇぇぇ★
    おばちゃん、全く滑れないから羨ましいよ(笑)
    おじいちゃんも今年も頑張ってぇぇぇ!

    むーママちゃんもお付き合いご苦労様。
    食券・座席確保は大事な仕事ですもの(´艸`〃)

    ↓記事・・・ミュンヘン・クリスマス市
    めっちゃ楽しそう!!
    こんなん大好きーっ!!(叫)

    No title

    いいなぁ!!
    先シーズンいけなかったから ちょっと欲求不満な私。
    今シーズンは1月中旬にとりあえず1泊で行ってきます。
    でもね…
    ムスコだけまだ知らないんだよー
    お調子にのるからさ(-"-)

    No title

    いいな~♪
    私・・・結婚して以来一度もスキーしに行ってないです・・・。
    もう滑れないかもぉ。

    きっとウェアーも時代遅れなハズイかんじになってると思いますぅ。
    でも・・・。
    ひよくんもソリくらいは出来そうだし♪
    そろそろ行きたいなぁ♪♪

    それにしてもかっこいいおじいちゃんですね♪
    うらやましい!!
    息子君スキー上手e-267

    身近にスキー場があるってすばらしいe-266

    ぽちっと!

    No title

    むーちゃんのスキー、初めて見たi-80
    私、運動会頃から遊びに来たから\(#⌒_⌒#)/

    むーちゃんはじぃの元気の源だねぇ(〃ー〃)
    やまちゃん滑ったら分解しちゃうだろうなぁ(笑)
    昔は「ボーゲンの女王」と呼ばれていたけどね(自慢?笑)

    そのスキー場はお近いの?また見せて!i-175
    なんかむーちゃんの写真見てると、行った気になれる(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    食券&座席の確保は、大事だよねぇぇ(笑)
    お昼になると、食券買うだけでも 長蛇の列だし。

    ミュンヘン・クリスマス市、絶対好きだと思うわ!!
    だってね、レースを売ってるお店もあったし♪
    素敵だったよ~っ(´∀`人)
    でもねぇ・・・ めっちゃ高かったです、お値段が(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そっか、先シーズンは 行けなかったんだっけ。
    家族で一泊でスキーだなんて、リッチじゃない?
    いいなぁ~私も 温泉付きで行きたい!(笑)

    ムスコちゃん・・・ どんな顔して喜ぶかしら( *´艸`)


    まゆさん♪
    実は私も、結婚以来 ゲレンデから遠のいていて。
    去年、10年ぶりに滑った時には、体がついていかず
    ボロボロになりました~(笑)
    もちろん! 10年前のウェアと板ですよ~!!
    しかも、私のは スキーじゃなく スノボなんですよ。

    じいちゃん、今頃・・・ 体ガタガタだと思いますが(笑)
    かっこいいなんて言われたら、喜んじゃうわ( ´艸`)


    やまちゃん♪
    あらっ! ボーゲンの女王!!
    やまちゃん、素敵ーーー★(人゚∀゚*)
    私はねぇぇ・・・ 雪国育ちなのに、さっぱり。(笑)
    学校のスキー学習が、苦痛で苦痛で・・・(ノ皿=*)

    むーは、今のところ 楽しいみたいで羨ましいよ。
    体育 苦手だけれど・・・ スキーだけは人並みに!
    というのが 私の願いです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪