★゚+。Merry Xmas。+゚★

    我が家の自由人、明日から 冬休み!!

    今日は、学校が終わったら そのまま パパ実家へ直行。車1
    お呼ばれの クリスマスでした~(*^m^)

    じいじ&ばあばに、クリスマスプレゼントで 本を買ってもらい、
    夕飯は レストランで ハンバーグをご馳走になりました★
    お店の外の イルミネーションが、綺麗でした。

    091224_1845~0001

    091224_1935~0001

    091224_1934~0001

    091224_1846~0001

    091224_1849~0001


    週末には、私の実家でも クリスマスをしてくれる予定で、
    その後に控えている 年越し&お正月も、実家を行き来して
    お呼ばれ三昧の日々・・・(笑)

    毎年のことながら 「これでいいのか??」 と思いつつ
    何もしない私です・・・(ノ皿=*)

    でもね。
    こうして甘えるのも、親孝行だと思っておりますの☆
    幸い、車で行き来できるような距離に 住んでいるし、
    孫の顔を見るのを いつも 楽しみにしていてくれるので・・・。

    子供は あっという間に大きくなっちゃいますから~。
    今しか出来ない 親孝行でもあるんです。
    いつもいつも ありがとう!!


    さて。今夜は イヴですね♪
    ウキウキしながら お布団に入って、あっという間に 夢の中!(笑)
    サンタさん・・・ 来るかなぁぁ??


    ★しーたんサンタ★
    091213_1723~0001

    しーたん( *´艸`) 生まれて初めてのクリスマスだね。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おや? かわいいサンタがいるぞ(笑)

    しゅてき~なイルミだねぇぇぇi-175i-175i-175
    むーちゃんが持っているのは ひよこ???(笑)

    そうだね、今は甘えてしまおうかi-179
    その内 私達に順番が回ってくるから( ̄ー ̄)

    No title

    Merry Christmasv-255

    いいねぇ、お呼ばれ三昧。
    いや お呼ばれしなくても行きますけれど(笑)

    むーくんのところにサンタは来たかな??
    あ、しーたんサンタが来たか(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    かわいいでしょ? しーたんサンタ(笑)
    うちの子にも、させておけば良かった・・・と、しみじみ。
    あの頃は、初めての育児で 気持ちに余裕が無く
    今になってから あれこれ思うよ。(*^m^)

    イルミ、とっても綺麗だったよ~☆
    むーが持ってる黄色いのは、「onちゃん」 といって、
    某テレビ局のマスコットなのです。
    ばあばが勤務しているゴルフ場に、取材が来て、
    貰ってきたんだって(*・∀・)

    そっか、私たちにも 順番が回ってくるんだね♪
    なんだか愉しみ~(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうだね、お呼ばれしなくても 行くけど(笑)
    つくづく 年末年始は 何もしてないなぁ~って。
    今年はとうとう ツリーも出さずじまいよ(ノ皿=*)

    むーのところにも、サンタさん来ました!
    まだ サンタさん信じてるのが 嬉しかったな(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪