サンタさん、ありがとう。

    昨晩は、パソコンに向かう気 満々だったのですが~。
    力尽きて 息子と一緒に コテッ と爆睡しちゃいました!アップロードファイル


    昨日の朝は、いつも以上に 早起きだった自由人。
    自分の枕元に サンタさんからのプレゼントを見つけたようで、
    いきなり激しく 揺り起こされましたーー(笑)

    袋の中身は・・・ 『ポケパーク Wii ~ピカチューの大冒険~』

    実は、我が家の自由人。
    サンタさんにお願いするプレゼントが、コロッコロ変わっていたので
    どんなリアクションをするのか、内心ドキドキさせられましたが・・・

    ぴかちゅ 『やったー! ポケパークだぁぁ

    と、嬉しそうだったので、ホッと一安心。(*´-д-)=3

    更に、そろそろ サンタさんの存在に 疑問を唱える時期でもあるので
    どうかなぁ~~?? と 思っていたのですが。

    今年もちゃんと ベランダの窓から 空に向かって、

    ぴかちゅ 『サンタさん、ありがとう

    と、お礼を言っておりましたよ☆
    良かった、まだ 魔法が解けていなくて・・・( *´艸`)


    でね。
    こんな 特別な日だというのに、ちゃんと 我が家のルールに則って
    ゲームをするための 勉強を始めた!!! (゚д゚ )
    算数と国語のドリルブックを、そりゃもう 一心不乱に。(笑)

    しかも、朝の5時半ですよ~。
    自由人だけれど、こういうところは まだまだ 健気でかわいい・・・
    と思った私は、親ばかですとも!!(笑)


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+ 

    ココア石鹸!
    091225_0856~0001

    なんて美味しそうな!!(笑)
    カットして 断面を見たときが、一番楽しい瞬間です( ´艸`)

    ココアの石鹸に、刻んだオリーブ石鹸を混ぜてみました♪
    もうちょっと 均一に 散らばってほしいものですがあせ

    よく見ると・・・ みんな違って みんなイイ。(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんへのプレゼントはゲームソフトだったのね^^
    うちには、まだWiiがないんだけど、来年だったら、仲良く遊べるかなと。。。なので来年のプレゼントにしようかと今から考え中(笑)

    ココア石鹸。まるでお菓子みたい(笑)
    最近は石鹸作りにはまってるのね~☆

    No title

    息子ちゃん、お空に向かってサンタさんにありがとうって言うなんて、
    カ、カワイイ~~~(≧▽≦)♪♪
    ホント、ずっとずうっと魔法が解けないといいですよね~^m^

    しかも、息子ちゃんって律儀!!
    ちゃんと勉強を済ませてからゲームするなんてエライ!!

    そして、石鹸すごいですね~!画像を見た瞬間、ナッツ入りの
    ココアケーキかと思いました!おいしそう~~(笑)!
    ↓のバラの石鹸もとってもかわいいですね♪
    う~~ん!むーママさん、ハマってますね~^^

    No title

    すごい・・・5時半から勉学を?!
    ゲームのためとは言え・・・偉いぞむーくんd(>_< )

    うちはwiiないんだよねぇ・・・
    今年、サンタさんにおりかぼんお願いしてんけどなぁ・・・
    却下されたみたい。
    「おばはんはあかん」って(爆)

    石鹸増えてってるねぇぇぇぇ。
    あたしも「生活の木」というお店に物色に行ってきました。
    まだ買ってないけど・・・多分・・・やる(笑)

    No title

    そのチョコレートクッキーを一つください(笑)
    うんうんi-175 確かにみんなイイi-179

    あはは 揺り起こされましたかぁi-237
    外からの情報が流れ込む年頃だからねぇ~
    今のうち可愛さを楽しみましょi-80

    応援&コメントありがとう♪

    まゆっちちゃん♪
    もう おもちゃは卒業してしまったから、欲しいものは
    ゲームばっかりよ~(´-∀-`;)
    しかも、我が家には Wiiしか無いのです。
    家族で楽しめるソフトも多いから、オススメ度は高いよ♪

    石鹸作り、見事にハマってしまいました~(笑)
    最近 無趣味だったから、ちょうどいいかも(ノω`*)


    cocoro*ちゃん♪
    サンタさんにありがとうは、毎年言ってるんだけれど、
    今年は どうかな~~??って 思ってました。
    お願いするプレゼントをコロコロ変える息子に焦り、
    何か言おうものなら 「お母さんがサンタじゃないよね?」
    と、鋭い発言!!!!!(笑)
    周りから 余計な情報も入るお年頃だし・・・
    来年は どうなるのかなぁぁと、ちょっと心配だなぁ。

    石鹸作りは、いきなり火が付いてしまった感じですね~。
    楽しくって 仕方がないです(ノω`*)
    初めは 必要最小限のもので作ろうって 決めたはずが、
    道具や材料が欲しくなっちゃって、困ってるの~~(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    笑えるでしょ、5時半から お勉強する自由人。
    人の言うことをちっともきかない子ですが・・・
    なんでだか、これだけは きっちりと! 守ります(笑)

    そうか・・・ おばはんには サンタさん来ないんだ(ノ皿=*)
    どぉりで 私のところにも・・・(笑)

    石鹸・・・ やっぱりやるよねぇぇぇ( *´艸`)
    「生活の木」 には、石鹸材料もあるですか??
    私は、ネットショップしか知らないので 羨ますぃ~!


    やまちゃん♪
    うっふふ( *´艸`) おいしそうでしょ??
    眺めていると、お茶したくなります(笑)

    揺り起こされて、なんだか嬉しかったな♪
    今年は ずいぶん 「お母さんがサンタじゃないよね?」
    なんて聞かれたりしていたので・・・
    当日まで、サンタは気が気じゃなかったです(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪