ウェルカム2010!!

    あけましておめでとうございます

    大晦日は、私の実家にて 年越しパーチーでした☆

    かんぱーい♪
    091231_1817~0001

    自由人。 ちゃっかり 大好きなゆかりちゃんの隣をキープ(笑)

    091231_1818~0001

    今回は、NEWアイドル・しーたんを囲んでの お年越し
    我が家の自由人も、今年からは お兄さん扱いです。
    まだまだ 怒られてばっかりだけれど・・・ 頑張れ兄さん!!(笑)

    091231_1818~0002

    我が家の夫は、仕事のため 遅れて到着~~。
    不定休の夫は、みんなの休日と すれ違いばっかりなのです。
    なので・・・
    しーたんとは、初のご対面!!

    091231_2032~0001

    まるくて小さくてかわいい人を、抱っこしたかった夫。
    念願かなって、生しーたんと 触れ合うことが出来て、
    とっても嬉しそうでした♪


    そして・・・ 元旦!!
    元旦は、夫の実家へ お呼ばれする日です。
    午前中は、ショッピングセンターの 初売りをぶらぶら。
    午後から、ちょっと自宅に寄って 夫の実家へ移動!車1

    こちらでも、夫の兄弟が みんな揃って、賑やかでした♪
    自由人。 ここでも 弟のお嫁さん・恭子ちゃんに ガブリ寄り!(笑)

    おいしいすき焼きを たっぷりご馳走になった後は・・・
    みんなで ベイブレード大会をしたり、UNOをしたりして、
    夜まで 楽しく過ごしました~☆

    今年も 家族みんなが仲良く 一年を過ごせますように!!(願)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    むーくんが、どんどんお兄さんになっていきますね!

    パパさん、生しーたんを抱っこできてよかったですね。

    これからも、むーくんとしーたんの成長を見守らせてくださいね。

    応援ポチ

    No title

    明けましておめでとうございます♪
    今年ものんびり訪問だけど、よろしくねっ☆

    楽しい年越しを過ごしたようだね^^
    旦那さん、しーたんと初ご対面だったんだね。
    ますますむーくんも、お兄さんぶり発揮するんじゃないのかな??

    今年も皆さんが健康で、良い1年になりますように☆

    ご挨拶

    新年!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
    明けましておめでとうございます☆
    昨年中は大変お世話になりました
    今年もよろしくお願いいたします(●_ _)
    こっそり読み逃げすることも 多々あるかと思いますが~( ̄∀ ̄●;)>
    他人の子とは思えない程似ているむーくんの自由人ぶりを 今年も楽しみにしています♪
    ヽ(●・∀・)ノ今年もスノウと仲良くしてくださいね♡ヽ(・∀・●)ノ

    あけおめっす
    今年も、親子共々よろしくお願いします
    今年はしーたんの成長も楽しみですね

    今年は3年生。
    ビミョーな学年ですが、お互い頑張りましょう!
    また何か悪態がありましたら、すぐに報告して下さいませ

    よろしくね~

    No title

    あけましておめでとうございます!!

    とってもにぎやかで楽しそうなお正月を
    お過ごしのようですね~♪

    今年もよろしくお願いします!

    元気で楽しい1年にしましょうね♪

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    まわりが お兄さん扱いしてくれるので、嬉しくもあるけれど
    まだまだお兄さんには なりきれない自由人。
    今まで 自分が一番のおちびさん扱いでしたからね(*^m^)
    だんだんと 自覚が出てくるといいなぁ。

    パパはシャイなので、抱っこも遠慮がちでしたけれど(笑)
    しーたんに会えるのを、とっても楽しみにしてたんですよ。

    今年もよろしくお願いします☆


    まゆっちちゃん♪
    ベビーのいる年越しは、HAPPYでしたよ♪
    まゆっちちゃんも、もうすぐだね~。
    体に気をつけて、まったりと お過ごしくださいね♪

    お兄さん扱いされて、良い気分にはなるけれど、
    お兄さんらしくは、なかなか難しいみたいねぇ(笑)
    でもまぁ、ぼちぼち 頑張ってくれることでしょう。

    今年もよろしくお願いします☆


    スノウさん♪
    本当に、普通に生活していると 自由人の母業は、
    孤独で過酷なものですが(笑)
    ブログを始めたおかげで、「ウチの子そっくり!!」
    と共感しあえる スノウさんとも 巡り合えました~。
    私も・・・ 読み逃げ常習犯ですが(笑)
    いつも楽しみにしております♪

    今年もよろしくお願いします☆


    ぼんずさん♪
    2号には、いつもお世話になりっぱなしです~(笑)
    トンチンカンな我が子なので、シッカリ者の2号を
    幼稚園以来ずーっと 頼っております(●ノдノ)

    3年生は・・・、ビミョーな年に 絶対なる!!(笑)
    と、最近は 確信しております~。
    これ以上生意気になったら、耐えられないわ(ノД`)シクシク

    今年もよろしくお願いします☆


    まゆさん♪
    我が家の夫は、お正月も関係なく 仕事ですので~。
    毎年、実家で甘えております。
    今年は、しーたんが家族に加わり、特別な年越しと
    なりました。
    本当に、元気で楽しい一年にしたいですね♪

    今年もよろしくお願いします☆

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪