景気づけ!?

    本日、息子は午前保育ひよこ

    お昼にお迎えに行くと 『竹馬じょうずに乗れたよー!』 と言って、
    紙を持って来ました。
    それは、竹馬のチェックシートメモ
    今日は 『ジグザグあるき』 『りょうあしジャンプ』 『だんちがい』 に、
    先生がシールを貼ってくれたようです アップロードファイル

    他に、『かたあしケンケン』 『かいだん』 『たけうまおおなみ(縄跳び)』
    などの項目も!
    いや。うちの息子ちゃんには、そこまで期待してません(笑)
    体育発表会まで、あと3日。 ガンバ!


    景気づけに、2人で行ったマクドナルド Hamburger
    ハッピーセットのおもちゃを選んでいた息子が、
    ぴかちゅ 『あっ!マサおじちゃん!』
    マサおじちゃんとは、私の弟。20080204145538.jpg
    確かに、似てるの(笑)

    このミツバチの彼、ネジを巻くと 小刻みにお尻フリフリ踊ります♪
    なかなか可愛い。

    今日は 竹馬に上手に乗れて 気分がいいからか、息子の食べること!
    ハッピーセットの他に、私のマックポークまで ペロリ。
    これには ビックリしちゃいましたねー手書き風シリーズ30顔5

    明日もまた、竹馬チェックシートのシールが増えますように・・・



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    竹馬☆上手にのれるなんてスゴイね!!
    発表会が楽しみですね♪
    竹馬で縄跳びを出来る 園児なんているんでしょうかね??
    子供の運動神経って うらやましい!!

    なんと、クラス全員が 乗れるんですー!! ウチの子が
    乗れるようになったのは、本当に最後のほうで・・・i-229
    運動神経の鈍いのは 私の遺伝だわぁ(笑)
    でもでも、何とか乗れるようになったのは 本人の努力
    の結果ですからi-189スゴイことですよね!

    中には メッチャ高い竹馬に乗って、ヒョイヒョイと歩いてる
    子もいますi-183
    園児に 見下ろされちゃうなんてー(笑)

    竹馬のってそんなことしてるんだ家の海①ゎ幼稚園での事ぉあんまり話してくれないからしらなかったよ体育発表会楽しみだね

      

    最後の一人まで 救おう!と、先生も 必死になって
    指導してくれたんでしょうねi-179
    そして ついに!!全員が乗れました!i-189
    本当に、頭が下がる想いですよ。
    これが 幼稚園最後の 大きな行事になるので・・・
    ヤッパ 色々考えて うるうるしちゃいますねi-241
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪