とんテキと自由人。

    3学期が始まって、久しぶりに 家の中が静かになりました。

    給食も 食べてきてくれるし。ごはん
    もう 一日中 「ごはん、ごはん!」 って、言われないのが嬉しい!

    昨日は 早速、鬼の居ぬ間に・・・(笑)
    新しい石鹸に チャレンジしてみました♪シャボン玉
    モザイクや マーブルを使った かわいらしい石鹸を目指しました。
    さて・・・ うまく出来てるかしら??
    型出しが とっても楽しみです。( *´艸`)


    今日は・・・!!
    夫が お休みで 家に居ります。
    なんだ、結局今日も 3度のごはん作りですかぁぁぁ(´-∀-`;)
    私一人だと、お昼は適当に 冷蔵庫あさるんだけれどねぇ~(笑)


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    昨日の夕飯・・・
    100120_1701~0001

    とんテキ定食。
    我が家の自由人は、お肉が苦手。fight
    特に、こういう厚切りのお肉が ダメなんです~。
    脂身とか 筋のところが ちょっとでもあると、オエッ!と涙目になって
    吐き出しちゃいます(─_─)
    でも、タレの染みたキャベツは 気に入ったみたいでした(笑)

    とんテキ・・・ いつか、食べられるといいな。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうなんですよね~!
    家族が家にいると3食ちゃんと作らないといけないから
    結構大変なんですよね。
    一日中ご飯作ってるみたいで!

    さて!今日の夕食は何をつくろっかなぁ~。

    No title

    我が家の長男も、何故かこんな感じのお肉。
    ステーキは苦手でウエッとしちゃいます。。。
    とんかつならいいのにおかしいです。。。

    応援ポチ

    No title

    うちはね、昨日までダンナ7連休だったの。
    スキーから帰宅して 今日初出勤よ。
    まったくふざけてる。
    仕事始めてよかったわ(笑)

    お肉苦手なんだったね。
    ムスコも結構苦手なものあったけど
    だんだん食べれるようになってきたよ。

    石鹸 楽しみにしてる♪

    応援&コメントありがとう♪

    まゆさん♪
    本当に一日中ごはん作ってる感じですよね~(笑)
    その頻度だと、献立を考えるのも面倒になるし!
    子供も 小さいうちはいいけれど、だんだん文句を
    言うようになって、リクエストがうるさいです( ̄‐ ̄#)

    夕飯、何にしたかなぁ~?


    ぐーたらままさん♪
    あら! 同じだねーっΣ(`艸´;)
    でも・・・ おーくんは、とんかつ大丈夫なんだね(笑)
    中が見えないと いいのかな?
    不思議だねぇぇ( *´艸`)


    Tocchi ちゃん♪
    おぉ~7連休ですか!!
    私は鬼嫁ですので・・・それは耐えかねます(爆)

    お肉がなかなか食べられません。
    ミンチだと 抵抗無いんだけれどねぇ。

    石鹸順調です♪ ありがとーっ(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪