失くし物。

    我が家の自由人・・・waaaai
    国語の教科書を 紛失した模様であります・・・(-_-)

    3学期が始まってすぐに 無いことに気づいたようですが、
    「母に言えば 怒られると思った」 ですって?( ̄‐ ̄#)

    金曜日の下校後、初めてそのことを 打ち明けられて。
    それからずーっと 捜索するも、見つかりませーん!

    明日の朝、担任の先生に 電話しとかなきゃね・・・。
    あぁぁ・・・ 気が重~~い・・・orz
    でもって、所定の本屋にも 問い合わせてみなくっちゃあせ


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    先週は、たくさん雪が降りました。
    家の外は 白銀の世界です。
    実家の愛犬 「ユメ」 と、ボールを投げて 遊びました。

    100124_1308~0001

    100124_1008~0001

    大好きな赤いボールを投げてやると 雪の中を漕いでいって
    夢中で とってきます。
    無邪気でかわいい ユメなのでした


    昨日の夕飯・・・
    100123_1759~0001

    でっかい ツボ鯛♪ 美味しかったです(*^m^)


    今日の夕飯・・・
    100124_1752~0001

    圧力鍋で、鶏肉とゴボウの煮物。 醤油とみりんとバルサミコ酢で。
    柔らかくって、しみしみうまうま~(〃ゝ艸・)


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ★今日のしーたん★
    100124_1858~03

    弟のメールにて。
    (*゚ロ゚) ちょっと見ないうちに、こんなに首がしっかりして!!
    トレードマークのさとと-パイナップルパイナップルヘアーも どんどん伸びて(笑)

    100124_1856~02

    今日は、100日の記念写真を 撮影してきたのだそう。
    かわいい笑顔がいっぱい撮れたかなぁぁ??
    お疲れさまでした(*^m^)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そっかぁ~(*´ー`)
    どこかに紛れちゃったのかな?
    忘れたころに出てくるかな?

    あっポメだ(笑) ほんとに銀世界なんだねぇi-233
    ホッケといい、つぼ鯛といいデカいな・・・i-175
    歳とともに魚好きになる今日この頃i-228

    し~たんi-80 他人が見てもこんだけカワイイん
    だから両親はメロメロだよねぇぇぇヽ(,,・∀・,,)/

    No title

    教科書でてくるよ、きっと。
    クラスメイトが一緒に持って帰っちゃってると思います。
    うちのお嬢さん 3回ほど経験あり。
    先生に言うとすぐ出てくるんだよね、なぜか…

    私なんかさ、 ロッカーの鍵
    まだ出てこないんですけど。
    もうこれはダメだな、きっと…

    しーたんの髪 姪っ子がこんなだったのよ。
    私たちは謎の草と呼んでいたわ(爆

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    そうなの。 絶対どこかに紛れ込んでるよねぇぇ?
    で、ある日 とんでもない所から ひょっこり~(笑)

    つぼ鯛大きいでしょ! みんなで突っついて食べたよ♪
    ほんとに、歳とともに魚党になるよね!( ´艸`)

    しーたん、お正月以来会ってないの(´;д;`)
    抱っこしたいなぁぁぁぁ。


    Tocchi ちゃん♪
    教科書ねぇ、冬休みに 実家にお泊まりする時とか
    ドリルと一緒に 持ち歩いてたから・・・ きっと家には
    あるんだと思うのですが~。
    とんでもない所から そのうち 出てくるかも(-_-)
    もうねぇ 先週3日連続で 隣の席の子に見せて貰い
    迷惑かけてるんだし・・・ 買っちゃったぁぁ。

    Tocchi ちゃんの鍵は 見つかるといいねぇ!

    謎の草(笑) フサフサかわいいよね~( *´艸`)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪