席替え。~自由人は指定席~

     りんごちゃん 
    100208_1517~0001

    学校から帰った 息子のほっぺが、真っ赤っ赤っ赤だったので
    「ちょっと撮らせてね!」 とパチリ。(*^m^)

    今日は、しばらくぶりに 日中の気温が プラスになりました。
    プラスと言っても、限りなく氷点下に近いですけれど・・・(笑)



    今日はねぇ・・・。
    2年生最後の 席替え があったそうですよ。
    ええ、ええ、もちろん。
    今回、一番前の席を GET!! です。(─_─)

    年に数回はある 席替えも、我が家の自由人にとっては、ただの
    平行移動ですから~。
    落ち着きの無い 自由人。
    先生・・・ どうかどうか、見捨てないでください~( T_T)シクシク



    今日の夕飯・・・
    100208_1842~0001

    ホッケ、牛肉とゴボウの煮物、味噌汁。
    我が家の夫の カエルコールはいつも 「今日のごはん何?」 (笑)
    で・・・ お魚だと ちょっとガッカリするのですが~。
    ホッケだけは、大好きなんですよ(〃ゝ艸・)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うわぁ、ほんとにまっかっかだねぇ。
    痛くはないんだろうか、ひりひりと…

    こっちの寒さにも凍えている私ですが
    むーママちゃんに寒いよね、ということは 
    さすがに憚られます(笑)
    テレビで見る限り…
    恐ろしいです、その寒さが!!

    No title

    むーくんのほっぺ真っ赤か!
    外は寒かったよね~。

    一番前の席いいですね~。
    面倒を見てもらえ有り難いですよね!

    今落ち着きのない子ほど、高学年になるにしたがって
    落ち着いていくと聞いたことがありますよ。

    ↓9度が暖かいだなんて!
    今日の予想最高気温は19度です。
    さすがに今日は暖かいですよ♪
    そちらの気温はどうですか?

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    痛そうな色だよねぇぇ。
    不思議と 痛いと言った事はないんですが、
    乾燥が進んで ひび割れてきそうな感じ!

    いや、そちらの寒さだって 寒いでしょう?
    こっちはみんな 着ダルマですから~(笑)
    着てる枚数が違うもんね~(〃ゝ艸・)


    ぐーたらままさん♪
    一番前の席は、確かに有り難いですね~。
    よく見ててくださってる証拠ですもんね~。
    有り難いやら 情けないやら・・・(ノД`)

    19℃! いいですね~羨ましい!!
    こちらは今日も マイナスでした~。
    暖房ガンガンつけてるのに、手も足も冷えて
    辛いです~。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪