雪遊びとゲーム。

    今日は、「建国記念日」 で、息子の学校は お休み~。
    ですが・・・ 夫の仕事は お休みじゃないので、何もないお休みです。

    ゲームしたさに ドリルブックを終わらせて、まったりとゲーム・・・。
    その後、お昼ご飯を食べて おもむろに スキーウェアを着る息子。

    「ちょっと、ソリで遊んでくるわ。」

    と、団地の公園へ 飛び出して行きました~。


    広い雪野原に、ポツーン・・・(笑)
    DSC01275.jpg

    あ、気づいた?(笑)
    DSC01277.jpg
    今日は誰も来ないだろうな・・・ と思っていたのですが。
    そのうち ぼちぼち集まって来ました。
    みんな 上級生だったようですが、ちゃっかり仲間入りです(*^m^)

    DSC01278.jpg

    なんと、日が暮れる5時まで ずーっと公園にいたんですよ~(笑)
    よっぽど・・・ 楽しかったんでしょう。



    今日の夕飯・・・
    100211_1732~0001

    ビーフカレー、野菜サラダ。
    カレーに大根って、合うのね~(〃艸〃)
    きのこと大根たっぷりの、和テイストのカレーでした♪


    今日は、日帰り出張だった夫も 帰宅が早かったので・・・
    息子が べったり!!
    いつも 「パパとゲームする!」 と 帰りを待っているけれど、
    帰りが遅かったりして なかなか出来ないんですよね~。

    Wiiのマリオを一緒にできて、とっても嬉しそうでした~(*^m^)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、雪の中17時まで遊んで元気ね~。
    上級生が集まってきてよかったですね♪

    カレー温まりそう。
    でも、カレーに大根?合うの~。
    今度作ってみよう!!

    応援ポチ

    No title

    えーと…

    遊具が埋まってるように見えるのは
    気のせいじゃないわよね?????
    信じられん!!
    子供ってすごいよねぇ??

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    この公園、上から見てるので 平面に見えますが、
    ブルドーザーで 大きな坂を作ってあるのですよ^^
    ソリ遊びが 楽しかったようです。

    カレーに大根、美味しかったよ♪
    柔らかくて よく味がしみて、おススメです!


    Tocchi ちゃん♪
    えーと・・・
    気のせいではないです。(笑)
    そうねぇ・・・ 半分の高さまで 埋ってるかしら?
    道路の雪は 除雪車が削って行くけれど、公園は
    そのままですから~。
    リアル・積雪です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪