ステンドグラス研修。

    100212_1041~0001

    今日は、息子の通う小学校で 『ステンドグラス研修会』 がありました。
    私は、2度目の参加になります♪

    教室に入って、まず初めに思ったこと。
    「え、今日は・・・図書ボラですの??」 (爆)
    私が参加する行事って、ことごとく 図書ボラメンバーが揃うんですよ~。
    皆さん・・・気が合うというか何というか・・・(笑)

    今回は、数種類の キットを用意して頂いて、好みのものを選べる設定。
    私が選んだのは、落ち着いたピンク系の 『バラ』 でした~。

    このバラが、参加費たったの 600円 ですよ、奥さん!!(笑)
    かなり 研修費でカバーして貰っているので、これはお得ですよね~。

    お喋りしながら 楽しい楽しいひととき・・・♪
    2度目の挑戦にして、なかなか美しい仕上がりです。(自画自賛!)

      100212_1053~0001

    窓の外は 吹雪いておりました~。
    老朽化が進んだ校舎ですので・・・ 寒かったです(笑)
    毎日ここへ通ってる子供たちは、偉いよねぇぇぇ。

    最後に、作品を眺めながら お茶とお菓子をいただいてきました。
    冷たいお茶だったので・・・ 震えちゃいましたわ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    イイじゃぁぁぁん\(*^∀^*)/ レトロな色合い~
    私は最初の作品も好きですけどi-80

    寒かったかぁi-237 
    吹雪のときでも外出られるんだね!

    楽しいひととき、よかったデスi-228

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    うふっ、ありがとーっ★
    今回は 自分でデザインしなくても良かったので、
    センス無しの私には ほんと有難かったでっす♪

    吹雪でも 子供たちは歩いて通学するんですよん。
    私は 車ですけれどね(笑)
    人見知りで出不精な私ですが~・・・
    行ってみると 結構楽しいものです♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪