スキー日和!!

    スキー場にて・・・(じいちゃん撮影)
    CIMG0145.jpg

    じいちゃんと二人で、スキーに行って来ました~。

    昨晩から今朝にかけて どっさり雪が降って、今朝もまだ降っていたけれど
    我が家の息子は ホントに 「晴れ男」 なんですよ~

    CIMG0148.jpg

    CIMG0147.jpg

    気持ち良さそ~(笑)
    サラサラの新雪で ゲレンデ状態は最高だし、お天気はピーカンだし。

    CIMG0152.jpg

    帰りは マックでお昼ごはん。
    良かったね~。 今日もまた・・・ じいちゃんに感謝です。



    明日は、バレンタインDAYですね。
    私は母と一緒に お買物に行って来ました~。
    心行くまで ぶらぶら歩き♪
    女同士のお買物は、楽しいんだけれど 完全燃焼しちゃいますよね~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いつもむーくんとお出かけしてくれて素敵なおじい様ですね。
    いつも素敵だな~。と思ってました。

    スキーを滑っているむーくんカッコいい!!

    応援

    No title

    ピーカンだピーカン!!
    雪景色でお天気がいいのは最高だねぇぇぇ。
    とってもきれい!!

    むーくんは本当におじいちゃんっこだね。

    下記事↓のステンドグラス
    かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
    あんなの作れるんだねぇぇぇぇぇ。
    ステキ♥

    No title

    画像で見る 雪景色と
    吹雪を見てると嫌だけど
    しょっちゅうスキーに行ってるむーくんを見てると
    やっぱりうらやましい気がするー!!!
    いかに人間が 自分に都合よくできてるのかがわかるわね、うん。

    私も荷物になっていきたいぞ!!

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    ありがとうございます~(ノω`*)
    もうね、恋人以上の関係でございますよ(笑)
    一緒にいないと・・・禁断症状が出るほどです(笑)

    スキーかっこいいですか?
    遠目の写真でよかった・・・ププッ( *´艸`)


    おりかぼんちゃん♪
    ほんとほーんと、ピーカンの雪景色よいでしょ♪
    でも・・・ 私も、写真で見るのだけで良いです(笑)
    寒いから~。

    ステンドグラスね、ガラスのカットがしてあったので
    スイスイ楽チンで 面白かったよ~♪
    難しいことは抜きで! これ基本。( *´艸`)


    Tocchi ちゃん♪
    うっふふ~ わかるよ。
    住むのはちょっと・・・ って、思うよねぇぇ、やっぱり(笑)

    私は、もう雪は 見るのもイヤなくらいだけれど~。
    子供は 雪も思いっきり楽しめるから、羨ましいよ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪