糠に・・・釘!

    昨日から ゲーム及び テレビ禁止の 我が家です・・・。

    昨晩は、テレビも禁止と言われて 号泣していた息子も、
    今日は もう諦めているのか、文句も言わず。

    「お母さーん、フィギュアで遊ぶのはいい?」
    なんて言っちゃって。
    キャラクターのお人形で、セリフ付きの たたかいゴッコ。

    なんだろう・・・
    全然・・・ 「苦にならない」 みたいな?(─_─)
    苦になってるのは、こっちのほうですよ~~~
    オリンピックの真っ最中だっちゅーのに、こんなことになって!

    夕飯の時に、「むーは、別にテレビ見れなくたって 大丈夫。」
    なんて、憎たらしいことを言うものだから。
    ただでさえイライラしていた 夫の逆鱗に触れましてね・・・
    耐え難い空気になりました。(─_─)(─_─)(─_─)


    今日の夕飯・・・
    100218_1856~0001

    クリームパスタ、サラダ、カボチャの塩バター。

    どんだけ叱られても・・・ 全く食欲が落ちない自由人。
    まさに、糠に釘です。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あははははは・・・

    むーくんやるなぁ。
    大人の方がまいっちゃいそうな感じ( ̄m ̄)
    テレビはともかく・・・
    ゲームはいつまで耐えれるのかなぁ?

    がんばれ・・・むーママちゃん!!

    No title

    私 この手のバトル もう何十回とやってるけどさ
    未だに聞かないんだから むーくんなんかかわいいもんよ。
    今中一じゃない?
    むーくんが2年生ですからね。
    これからずーっとだから 覚悟するべし!!

    うちは ゲーム禁止の期間の方が長いわよー。
    その方がこたえるんだよね、やっぱり…

    No title

    なんだかタイヘンそうなのに、面白いのは
    なぜだろう???(笑)
    イライラはものすごく解る(● ̄(エ) ̄●)ノ
    どこも似た様なものだものi-237

    だけど、むーちゃんが可愛すぎるから(笑)
    早めの終幕を希望ぉぉぉ(* ̄▼ ̄*)
    むーちゃんもチビも懲りないあたり
    正攻法じゃ無理かもね・・・
    多分(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ひどいでしょ・・・まったく。
    こっちばかりが消耗してゆくわよ~。

    一晩寝たら、リセットされちゃってるし~、
    ゲーム禁止も 思ったよりダメージ無いし?
    自由人、恐るべし・・・っす。


    Tocchi ちゃん♪
    げっ・・・ ずーっとかい?(笑)
    まぁね、薄々気づいてはおりますけれど?
    ハッキリ言って、勘弁してもらいたいです。

    ゲーム禁止がねぇぇ・・・ 思いのほか平気らしくって。
    次回は、「ごはん抜き!」 にしようかしら。


    やまちゃん♪
    どうしたもんでしょう・・・
    凹んだり懲りているのは こっちばかりです。
    本人に ダメージが無いことがまず、ありえねー!!
    って感じなんですよねぇぇ。
    やっぱし正攻法じゃ無理かな・・・(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪