キャラデコ!

    CIMG0175.jpg

    2月24日は、8歳のお誕生日。

    今日は、私の実家で 繰り上げお誕生会をしてくれました~。
    キャラデコケーキは、最近お気に入りの NARUTO

    CIMG0173.jpg

    おばあちゃんたちと一緒に 乾杯!
    あーちゃん(私の母) が、大好物のお赤飯を 炊いてくれました♪

    CIMG0182.jpg

    ははは・・・
    まだ、反省週間は 終わってないんだけれどねぇぇ・・・

    でも、みんなにお祝いしてもらって、嬉しい一日となりました♪

    えええええ!
    CIMG0185.jpg

    これって・・・
    なんちゅーケーキの切り方なんでしょうか・・・(笑)
    本人の 強い強い希望により、じいちゃんが やってくれました。
    NARUTO 丸ごとくり抜きカット!!

    まぁ、ある意味・・・
    イチゴの乗った美味しいところは、私たちが頂いたので。
    文句はありませんけれど~。(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    じいちゃんが 愛情込めて 
    ご希望にこたえてあげてるから
    むーママちゃんは 怒り役になっても仕方ないさ。
    だって。
    ウソはダメなんだもんね。
    懲りなくたって ダメなもんはダメなのだ!!


    むーくん ちょっと早いけど
    お誕生日おめでとう。

    むー、もうすぐ8歳なんだね おめでとう
    大きくなるにつれて、知恵のついた嘘も言うようになるよね…ほんと…
    実は我が家も、この1ヶ月ほどWii&DS没収でした
    それこそ、嘘ついてさ
    二人とも野球の自主練したと言ってゲームやってたのさ。しかも、2回目の嘘。
    頭にきて、ゲーム取っ払って全部紙袋に詰めてOFF Hausu行ってくると言い残して家を出ました
    ほぼ1ヶ月、ゲームのない生活。反省したような気配はその日だけ~
    あっけらかんとしてますよ
    でも、ゲームないおかげで外遊びしてくれて良いのだけどね(笑)
    なんかさ~日々戦いよね

    No title

    むーくん、もう少しで8歳ですか!
    おめでとう♪

    おじいさま優しい♪
    孫の為に、上手に切りましたね~。
    むーくん大喜びですね。

    応援ぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ただでさえ短い 罰習慣だったのにねぇぇぇ。
    じいちゃんにべったりで、甘甘な週末でしたわ(-_-)
    こんなんで・・・ 反省したのか? 怪しいもんだ。

    お祝いの言葉をありがとう(ノω`*)


    ぼんずさん♪
    そっかー。 どこの家も同じようなことあるのね(笑)
    でもさぁ、自主練はキツイものねぇぇ。
    多分・・・私も・・・、同じ事やると思うわ(ノ皿=*)
    人んちの子の話だと、かわいく思えるよねぇぇ・・・(笑)
    お互い、足元見られないよう 気を引き締めて参りましょう!

    お祝いの言葉 ありがとう(ノω`*)


    ぐーたらままさん♪
    うちのじいちゃんは、全て 「オレ流」 ですので(笑)
    このように、周りの人が びっくりするようなこともします。
    いつも仲良し、ダブル自由人です。

    お祝いの言葉 ありがとう(ノω`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪