緊張デビュー。

    今朝は、スイミングの 進級テストを受けてきました。

    合否は 明日のレッスン時に わかるのですが・・・ 多分、大丈夫。
    力強く水をかいて、しっかり泳いでおりました~(*^m^)

    じいちゃんと あーちゃんも(お忍びで)、見に来てくれました。
    泳ぐ姿を見るのは 久しぶりで、その上達ぶりに 感動してました~。

    そんな 我が家の自由人ですが・・・
    今日のテストで 「生まれて初めて 緊張した~!」 と。(笑)

    今まで、学芸発表会の劇などでも 全く緊張したことの無い 彼が、
    今日は 明らかに 緊張していました!
    これって・・・ 成長した ってことなのかなぁ。

    実は・・・ 先月の 見極めレッスンに合格しなかった時、コーチの前で
    初めて、悔し泣きをした息子でした~。

    最近になって やっと芽生えてきた、「向上心」 のようなもの。
    いろいろな所で 生かせたら良いなぁ・・と思います。(ノω`*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    緊張デビューって・・・何にデビューしたんだろうと思ったら
    (爆)「緊張」自体だったのねぇぇぇぇ。
    むーくんらしいやぁぁぁ。
    かわいい。
    むーくんもいっぱいいっぱい成長中だねぇ。
    挫折感もできた喜びもスイミングは色々教えてくれるね。
    うちの子も行けばいいのに・・・
    かたくなに拒否っとります(笑)

    あ・・・遅くなったけれど、
    むーくんお誕生日おめでと。
    ステキに楽しい1年をねーっ!!

    No title

    むーくん頑張ったね。

    そうね、成長しているのね!
    可愛いわ♪

    合格していると良いね!

    応援ポチ

    No title

    あらー うちのムスコ 一応緊張するわよー
    いや、2年生の頃 どうだったかは分からないけれど。

    向上心。
    大事だよねー
    頑張る気持 大事にしてほしいよね、結果は後からついてくる!!

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    そうなの。 緊張自体にデビューです(笑)
    親は二人とも、とっても緊張しいですのに。
    何故か、妙に堂々としていた 自由人でしたが・・・
    とうとう 緊張の味を 知ってしまいました。

    おちびやんちゃんは、水がお嫌いですの?
    スイミングは、楽しいよぉぉぉ♪
    今年の夏は、是非♪(*^m^)

    お祝いの言葉ありがとーっ(*・∀・)ノ


    ぐーたらままさん♪
    極々最近ですが、彼なりに ドキドキしながら頑張るという
    様子が 見られます。
    今までは、幼さゆえに 堂々としてた感じだったので・・・
    もしかしたら、ナイーブな一面が出てくるのかなぁ? (笑)


    Tocchi ちゃん♪
    今までは、「緊張しない?」 と尋ねても、
    「緊張って したことないから意味わかんない」 みたいな事を
    言っておりました(ノ皿=*)
    羨ましい気もしてましたが~(笑)
    向上心は、必要だね~。
    持ち続けてほしいな(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪