放課後学習室。

    100304_1911~0001

    石鹸の新作が出来ました~♪
    レッドパームオイルを使って 黄色い石鹸を作りました。

    上の白い部分が、ビールの泡のようでもあり・・・(笑)
    またまた 美味しそうな石鹸となりました~(*^m^)


    今日は、「放課後学習室」 がありました。
    自由参加なのですが 我が家の自由人も 参加しましたよ~♪
    1、2年生合同で、各自が 好きな教科のプリント問題などをやり、
    教頭先生が 見てくださったそうです。

    教頭先生が採点してくれた プリントには・・・
    花丸の他にも 星をいっぱい オマケしてくれていました(笑)
    褒め上手な教頭先生に乗せられて、結構な枚数を やったようです。
    ( ̄m ̄*)



    今日の夕飯・・・
    100304_1803~0001

    ミニハンバーグ定食。 ダイエット中の母は、目玉焼きのみ自粛。
    え、チーズは? チーズは我慢できなかったの~(ノ皿=*)


    昨日の夕飯・・・
    100303_1647~0001

    焼魚定食。 ナメタガレイです。
    ダイエット中の母は、麻婆豆腐を自粛しようと思ったんだけれど・・・
    やっぱし我慢できなかったの~~(ノ皿=*)

    自分に甘甘な日々です・・・(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あはは。
    我慢できない気持ち すごくよくわかる(笑)

    もうさーストレスになるから
    ダイエットやめちゃおう(爆

    石鹸 一人ではじめる勇気がわかないー
    まずいわ~!!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    食卓に並べて、自分だけ我慢って!(笑)
    絶対無理があるよねぇぇぇ( ̄‐ ̄#)

    あら~ 勇気がわかないって?
    苛性ソーダとか扱うのが怖いのかなぁ。
    ちょっとやってみたら、すぐに慣れちゃうけどねぇ。
    私、ゴム手袋も 最初の2~3回しかしなかったよ(笑)
    まずは、一度 やってみないことには!(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪