お疲れちゃんです!

    スキー場にて。(パパ撮影)
    100306_1321~02

    今日は、パパとスキーに行ってきた 息子ちゃんです。
    ここのスキー場は 3月中旬でクローズなので、もしかして
    今シーズンは これが最後のスキーかも~。

    下界では、昨日の積雪も 一日で溶けてしまうほどなのに・・・
    ゲレンデには、ちゃんとあるんですねぇぇ、雪が。(笑)


    実は この時・・・、私はというと ここのスキー場から一番近い
    ショッピングモールを、一人でぶらぶらしておりました~。

    我が家の夫、私が家で留守番するのは あまり面白くないらしく、
    とりあえず 一緒に出かけたい派ですの。

    「ショッピングモールに 連れてってやる。」 と言うので・・・
    ありがたく? 連れて来られてやりました。(爆)

    でもねぇぇぇぇ!!
    ホームセンターと電器屋が大部分を占める ここのモールは・・・
    あんまし面白くないんだ~(´;д;`)
    おまけに 本屋も無いし。

    そうだ、丁度時間もあることだし、髪を切って帰ろう! という
    ナイスな発想をするも・・・
    美容室すら 見当たらない~~Σ(=Д=ノ)ノ

    パパと息子が、4時間券で みっちりみっちり滑ってくる間・・・
    ただただ お暇だったわ~(*´-д-)-3
    家に帰って まったりしたかったです。(笑)


    その頃・・・
    100306_1105~01

    レストハウスで 月見そばとライス。
    ライスを追加する時点で、もう 私より胃袋が大きそうです~。
    パパは、カレーライスを食べたそうです。(*^m^)

    100306_1230~01

    途中、あられが降ってきたけれど 楽しく滑れたそうですよ♪
    お疲れ様でした。

    帰りは、撃沈。
    100306_1509~0001

    うわぁぁ~ 寝るとパパそっくりだ。

    お疲れさまでした・・・ 私も。(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うはははは・・・笑った。
    あんまし面白くないショッピングモールに
    連れて行ってもらったんだねぇぇぇ(爆)(爆)(爆)

    うちのオットもさぁ、
    なんかあたしが一人家で留守番するのイヤみたい。
    家でやりたいこといっぱいあるんだって。
    昼寝とか・・・昼寝とか・・・(違)
    (笑)

    むーくんパパの寝顔はこんななんだねぇぇぇぇ(´艸`〃)

    No title

    いいなぁ…

    でも何もないショッピングモールは嫌かも(笑)
    私だったら…
    ま 一緒に滑ってるか、当然。

    No title

    こっちも20cmくらい積もったけど、1日で溶けちゃったわ。。。
    面白くないショッピングモール??
    ホームセンターと電器屋。。。
    うちの旦那が好きそうだわ^^;
    スキーのシーズンもボチボチ最後だもんね~。
    来年から、スキー学習があるわ。
    スケート派のこっちでスキーはどうなの?って感じだけどさ。。。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    あら、おひさぼんさんも、一緒に出かけたい派なのね(笑)
    そうなのよ~~家でやることいっぱいあるのにねぇぇぇ。
    昼寝とか・・・昼寝とか・・・おやつとか・・・(爆)

    不思議なんだけれど、寝ると似るんだよねぇ。


    Tocchi ちゃん♪
    ホームセンター&電器屋が大部分を占めるので、
    オッサン向けのモールだよねぇぇぇ。
    ここじゃなくて、ちょっと離れた場所の 超大型書店が
    良かったなぁ~と、後になって思いました(´;д;`)
    次回は・・・ もちろん留守番ですけど(笑)


    まゆっちちゃん♪
    そうだよね~、男の人向けのモールだったと思う(笑)
    私は、本屋と雑貨屋が見たいんだもの~~。

    来年から、そっちでもスキー学習やるの??
    親も スケート派が多いのに、大変だよね~(*゚ロ゚)
    スケートもスキーも両方あるのかなぁ??
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪