ドライブ、ドライブ♪

    おしゃべりに花が咲く・・・
    100314_1118~0001

    日曜日は、じいちゃんが 余市へ連れて行ってくれました。

    高速を走って 小樽方面へ。
    車中では 機関銃のような勢いで お喋りに夢中の息子(笑)
    いつの間にか、大人と対等に話が出来るようになってきました。
    いやいや、内容はともかく・・・( *´艸`)

    お昼ご飯は、巷で有名な 「かきざき」 の いくら丼!
    お魚やさん直営なので、とっても安くて しかも美味しいのです。

    100314_1220~0002

    このボリュームで 780円ですよ~ん(笑)
    絶妙な塩加減で、めちゃウマ~(ノω`*)

    私は、いくら&サーモン
    これが 880円ですよ!! びっくりするほど美味でした

    100314_1218~0001

    ここでは、新鮮な海の幸を買って帰るのも 楽しみの一つですが・・・
    残念ながら 海が時化のため、お目当ての品は無し(*^m^)


    ニッカウヰスキー
    100314_1317~0001

    近くなので、我が家では かきざきとセットになってます(笑)
    美味しいりんごジュースの試飲を堪能し・・・(もちろんお酒もあるのよ♪)
    女子は、お土産やさんをぶらぶら~ 大好きな時間♪

    100314_1304~0001

    男子は、お買物に興味無し!
    じいちゃんと手をつないで 倉庫群を冒険するのでした~。


    雪解け前の 思いがけないドライブでした☆
    じいちゃん、ありがとう。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぅi-175 いるか丼(笑)
    なんて素敵なオレンジ色((((*≧▽)///
    やまちゃんね、ウイスキーも好き!
    ビールより好き!
    だからじいちゃんと行きたいぃぃぃ(笑)
    むーちゃん、乗り出しておしゃべりしてるねi-175

    No title

    \(゜□゜)/めっちゃうまそーっ!!
    なんでそんなに安いねーん!!
    ・・・ちょっと興奮してしまったわ(笑)

    むーくんが一生懸命おしゃべりしてるの
    よく分かるわぁぁぁぁぁ(´艸`〃)

    ↓記事のしーたんとおそろい
    かわいかったっすぅぅぅ♪
    しーたんびっくり大きくなってるね。

    No title

    3月とは思えない雪の量(笑)

    余市~小樽 私も一度だけ行ったなぁ。
    友達の結婚式の後に、ぶらっと。

    私はいくらが食べられないから
    魚屋さんではカニを買っただけだったわ…

    むーくん 身を乗り出して
    じいちゃんに何を語ってるのかしら??

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    そうだよ! いるか丼だよぉ~(笑)
    新鮮ないるかが たっぷりi-175

    やまちゃん、ウイスキーもいけるの~??
    かっこいいね(〃ゝ艸・)
    私、ワインよりも もっと飲めない(笑)

    むーの口から、唾がいっぱい飛んでるのが見えて
    じいちゃんが気の毒でした~(ノ皿=*)


    おりかぼんちゃん♪
    すごいでしょーっ!! 
    北海道に来たら、こういうお店で食べなくっちゃダメよ!
    観光地のお店で ぼったくられないやうに。(笑)

    ↓ しーたん大きくなったでしょ?( ´艸`)
    むっちりむちむちしてて、かわいかったですよ~
    おそろい・・ほめてくれてありがとう♪♪


    Tocchi ちゃん♪
    まだまだ 冬景色って感じでしょう?
    これでも 道路の雪が溶けただけ マシなのよ~。

    余市~小樽、訪れていたんだねぇ(*^m^)
    小樽のカニ、高かったでしょう?

    むーが身を乗り出して喋ってて・・・
    私は後ろにいて聞こえないんだけれど、唾が飛ぶのだけは
    よく見えました、はい。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪