まだ甘えん坊?

    今日は、卒業式のため 低学年はお休みでした。
    なんと、4連休~!?

    夕方から スイミングだったので、行って来ましたが
    それまでは 家でゴロゴロ・・・。
    二人で居ると まだまだ私にべったり~な息子です。

    プールで一緒になったお友達ママに聞いてみたら・・・
    そこの息子ちゃんも、同じくべったり~ですって(ノω`*)
    もうすぐ3年生だけれど、いつまでこうして甘えてくるのかな?
    あんまり大きくなったら もう気持ち悪いよね~(笑)
    ・・・なんて言いながら、本当は寂しいくせにねぇぇぇ。

    しかし最近は、おデブさんになって・・・ 重いよー(笑)
    嬉しいのと 迷惑なのと、半々。(ノ皿=*)


    今日の夕飯・・・
    100318_1727~0001

    鮭のネギ味噌マヨ焼き、肉じゃが。
    肉じゃがに、白滝をたくさん入れて煮ました。
    これが、おいしい味が染みて とっても好評でした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    だってねぇ~!低学年は卒業式に出ないところも
    あるんだってねぇ~I(o_O)i 
    こっちは人数少ないから全校で行うょi-176

    うちもまだまだベッタリです(笑)
    三年生になると変わるかもね~

    No title

    甘えてくるなんて可愛いな~。
    我が家の長男は、下に弟がいるからか、
    甘えてきてくれないのよ。。。
    抱っこしたいから、こっちにおいでと言っても
    照れて嫌がり、強制的に抱っこをすると
    全力で嫌がり、おーくんのひじで顔をぶちました。。。
    痛いし寂しい。。。
    甘えてくるうちに沢山甘えさせてあげ、抱っこをしてあげてくださいね。

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    そうか、チビちゃんとこは 卒業式に出席なんだね♪
    むーも、来年からは出席だよ^^

    そうでしょ? チビちゃんは、きっとそうだと思った!(笑)
    男の子は、結構 唐突に離れて行ってしまうのよねぇぇぇ。
    その時が来るまで、たっぷりハグしようね♪^^


    ぐーたらままさん♪
    そうか、お兄さんになると 遠慮しちゃうのかな^^
    抱っこの卒業も 下の子がいると早いよね~。
    うちは、まだまだ甘えてもらうのは構わないけれど
    抱っこはさすがに無理よ~(笑)
    すごく重いんです、うちの子・・・^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪