バレンタイン♪

    手書き風シリーズ41雪だるま 昨日から 天気は大荒れ!
    窓の外は、視界ゼロの猛吹雪が続いております…アップロードファイル

    こんな日は、はっきり言って『引きこもり』です!
    今日は バレンタインデーですが、とても 手作りチョコの材料の買い出し
    どころじゃないですし。

    それで、ウチにあるもので何か作ろう!ってことになって、出来たのが
    コレ
        ↓↓↓
      20080214223048.jpg
    一応、アップルパイでございます~クラッカー

    なぜか 冷凍庫に ずーっと前から入っている 冷凍パイシートと、
    確か 1月に買った(と思われる) りんごを使用絵文字名を入力してください

    明らかに、残りものの処分(笑)

    まぁね。いいんです いいんです!は こめましたからやったぁ

    ひよこちなみに今日、息子が幼稚園で 女の子からチョコを貰って来ました!
    なんと、クラス全員が貰ったらしい(笑)
    それでも嬉しかったみたいで、大事に食べておりましたよアップロードファイル


    コメントの投稿

    非公開コメント

    おいしそ~☆

    はじめましてv-22
    訪問リスト昔のものを見返していて
    お名前があったのでうかがいましたv-29
    おいしそうですねぇ~i-178
    私もアップルパイよく作ります!!
    自分がいちばんたべますが・・・(笑)
    他のも読ませていただきますねi-236

    H☆Hさん♪

    遊びに来てくれて ありがとうございますe-420
    楽しく(コッソリ)拝見しておりました(笑)
    また、私も遊びに行きますので ヨロシクですー☆


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪