笑った~。

    昨年の10月に生まれたばかりの、かわいい甥っ子 しーたん。

    今日は、初めて しーたんと一緒に お買物に行きました♪
    小さな赤ちゃんを連れての お買物は・・・ 楽しいです
    しーたんを囲んで、コーヒーショップで お茶しながら・・・
    あぁ・・・ この感じ、懐かしい~!!
    と、とってもHAPPYになれました♪
    みんなが しーたんのベビーカーを押して歩きたくって(笑)
    もう 取り合いですよ(笑)

    ベビーカーで コテッとお昼寝して、目覚めても 愚図りもせず、
    とってもおりこうさんな しーたんでした



    さて。
    夜になって、ゆかりちゃん(しーたんママ)からのメール。
    「歯が生えました
    というので、あらっ♪ どれどれ~・・・





    \(゜□゜)/





    moblog_3b40944c.jpg


    キャー!!  超リアル!!(爆)

    こんなおしゃぶりが あるんですねぇぇぇ。
    うちの息子の時にもあったら、ぜひ やってみたかったです。

    この艶と輝きが怖い~~・・・
    でもでも~ やっぱりかわいいっすぅ~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (爆)
    しーたんコワカワイイー!

    こんなんあるんやねぇ(笑)
    しーたんは自分のこの姿を見て
    どう思うだろうねぇ・・・
    怖がる・・・かな?(笑)

    No title

    ちょっと怖いくらいリアルなんだけど~(笑)
    飴ならありそうだけど
    おしゃぶりでこれを使うとはなかなか斬新。
    さすが むーくんが惚れるだけのことはあるわ(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ねー! 今はこんなのがあるんだねぇぇ(ノ皿=*)
    むーの時代にも、牙が生えたおしゃぶりを見かけたことが
    あったけれど、もっと漫画チックだったわぁ。
    これ・・・ 妙にリアルだよねぇぇ(爆)

    「なんでパパとママは、ボクを見て笑うのかな・・・?」
    なんて、不思議に思っているのかもね・・・(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    だよねぇぇ! すっごいリアルな質感で、怖いよね(笑)
    ヌメヌメした感じといい、ピンクの色加減が・・・(ノ皿=*)

    こんなの、どこで見つけてくるんでしょう?
    これを見つけたときの盛り上がりが、目に見えるわ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪