2年生修了!

    今日で、2年生修了です。
    通信簿や 作文集や その他いろいろ・・・ 持ち帰って来ました。

    今日は、学級委員のお母さんが用意してくれた 花束と記念品を
    最後に先生に渡して 皆で1年間のお礼を言ったそうです。

     『先生に花束あげるの、むーがやったんだよ!』
    と、嬉しそうに報告してくれました~。

    新学期に、担任が また N先生であることを 期待しつつ・・・
    本当に本当に、私からも 心からのお礼を言いたいです。
    1年間、お世話になりました!!


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    今日は、夕方から 体操教室の 体験教室に行って来ました!

    準備運動・・・
    100324_1753~0001

    自宅からは ちょっと遠くて、車での送り迎えが必要ですが~
    何より、月謝がとっても安いのが 魅力的です(笑)

    顔見知りのいない 初めての場所。
    初めは、緊張ぎみで 神妙な顔の自由人でしたが・・・

    100324_1841~0002

    すぐに 仲良しが出来て、エンジンがかかったーーー!!
    へっぴり腰で トランポリンを跳ぶ、自由人!( ̄m ̄*)

    100324_1842~0001

    あまりの楽しさに、キャーキャー言っておりましたよ(笑)
     『お母さーん! 体操教室 入りたーい!!』

    今日は 体験で トランポリンだけだったけれど・・・
    これが 苦手な 跳び箱やマットだったら・・・ どうだったかしら??

    戻ってきたら、汗びっしょり~~。
    ジャージの下に ヒートテックの長袖シャツ着てました・・・(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんの学校はいつまで春休みかな?

    体操教室でトランポリン楽しそう♪
    そちらの体育館は、暖房は入ってますか?
    気になりました(汗)

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    むーの春休みは、4月5日までですよ(*^m^)
    おーくんのところとは、同じかなぁ?

    体操教室、運動が苦手だから 心配していたけれど
    トランポリンのおかげで、行く気満々になってくれて
    助かったよ~(笑)
    暖房は、もちろん!入ってますとも!
    まだまだ 暖房が必要な寒さです~( ̄ー ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪