思い出ブック。

    我が家の息子は 自由人。

    今日から 春休みに入りました~。
    朝一番に、ドリルブックでお勉強して、お約束のゲーム。
    その後は・・・
    退屈だ~ 退屈だ~と言って、うるっさいのなんの!( ̄‐ ̄#)
    先が思いやられる~~・・・


    そんな自由人に、朗報♪
    お友達ママから お誘いのメールがありました。
    明日は、お弁当持参で 科学館に集合です!
    やったー!! と、飛び跳ねて 喜んでおりました~。
    母も・・・ 楽しみです♪(*^m^)


    思い出ブック
    100325_1617~0001 100325_1615~0001

    昨日、持ち帰ってきた 『思い出ブック』。
    最初のページに、思い出の写真が ぎっしり~(ノω`*)
    (*゚ロ゚) これ・・・ うちの息子仕様に 編集されてる!
    先生・・・ 忙しいのに、全員分を 作ってくださったんですねぇ。

    そして、クラス全員の 思い出の記録が、ファイルされています。
    我が家の息子のページ。

    すきな勉強      生活

    すきなスポーツ   スイエイ

    2年生での思い出
            ★スキーをじょうずになったこと。
            ★がくげいはっぴょう会をうまくできたこと。


    3年生になったらがんばりたいこと
             スキーがすごくうまくなりたい。

    みんなへのメッセージ
             ぼくのことを毎日やってくれてありがとう。



    ん?   ( ̄‐ ̄ )



    みんなへのメッセージ
             ぼくのことを毎日やってくれてありがとう。



    ・・・・・  (〒_〒 ) 




    クラスのみんな!!
    むーのことを毎日やってくれて・・・ ありがとう!!(爆)


    いつも 話を聞いてなくって トンチンカンな行動をしたり・・・
    みんなよりも遅れて 迷惑をかけてしまうことがあるけれど・・・
    お友達がね、
    「アリンコみたいに集まってきて、たすけてくれるの。」
    だそうです。
    みんな・・・ なんて優しい(感涙)

    3年生になったら・・・ 自分のことは自分でやるのだよ~。



    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ★今日のしーたん★
    100325_0842~01 100325_0838~01

    離乳食デビューしたそうです~(*^m^)
    期待を裏切ることなく・・・ 大きな口をあーんと開けて(笑)
    まだまだ食べそうな感じだったという しーたん!
    鼻の穴ぷっくりして、満足そうなお顔じゃない?(〃ゝ艸・)
    これから 美味しい味を、いっぱい覚えるんだよーっ☆

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アリンコみたいに…って(爆
    ダメよー 助けてくれる人たちに アリンコだなんて~(笑)

    おもしろすぎです、むーくん!!

    期待を裏切らないわよねー♪

    No title

    良い先生が担任でよかったね。
    そして、むーくん、みんなに助けてもらっていることがわかっていて
    感謝もしていて偉い!!

    むーくんが素直で良い子だから、お友達が自然と周りに集まるのね!

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    本当よね~。
    アリンコはね、おいしいものに集まるものです!
    幼稚園の頃は、こうやって集まってくれるお友達を
    先生が 「お助けマン」 と呼んでおりました(笑)
    昔も今も、お助けマンに 育ててもらってます(ノ皿=*)


    ぐーたらままさん♪
    まったく、世話のやける自由人です~。
    出来ることなら これからは、お世話する側にも
    まわってほしいなぁ・・・  無理か?(笑)
    先生やお友達には、本当に感謝です!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪