科学館へ!

    科学館へ 行って来ました。

    息子が幼稚園の頃からの お友達親子 6組です。
    卒園以来 会えてなかった親子もいて、嬉しかった~(ノω`*)

    息子は、この日が楽しみで楽しみで・・・
    前の晩も 興奮してなかなか寝付けず(笑)
     『あぁ~、 も、久しぶりだぁ~ うれしい~
    と、布団の中で 何度も言っておりました・・・。

    「乗り合わせて行こう!」 と誘ってくれたことも、嬉しかった!
    今回、声をかけてくれた ちゃんママが運転する車に乗って、
    大所帯で ワイワイ出かけて・・・ ほんと楽しかったです♪


    科学館の前で、お弁当持参で 全員集合!
    再会を喜びつつ 中へ入ると、子供たちは すぐに意気投合です。

    100326_1115~0001

    100326_1202~0001

    午前中、たっぷり遊んでから 休憩室にて お弁当タイム~

    100326_1218~0001

    食べ終わると、今度は 子供だけで科学館の中を 探検に行きました。
    急に静かになって・・・ 母たちは お茶の時間です( ̄m ̄*)

    とっても楽しかったのは 間違いないんだけれど~・・・
    自己中でワガママな 我が家の息子。
    なかなか 素直に謝ることができませんでした。
    母は、肩身が狭いっちゅーの(─_─)

    後々、反省はするのですがね
    お友達は、大切に大切に、とっても大切にしたいものです。


    昨日は、科学館から帰ってきたら、すぐに スイミングへ。
    ハードな一日でした
    背泳ぎが とっても上手になりました♪


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ★昨日のしーたん★
    100326_0928~01

    ゆかりちゃん(弟の嫁ちゃん)からのメールにて♪
    離乳食をスタートしたばかりの しーたんですが・・・
    白粥は、嫌がることなく口にするようです( ´艸`)
    次は、カボチャかな? ホウレン草かなぁ??(笑)
    どんな顔して食べるのか・・・ ママは、ワクワク&ドキドキだねぇ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ハードでも楽しい一日でしたね!
    むーくん嬉しかっただろうね。

    卒園以来会っていなかった子供がいたのなら、
    ビックリするくらい成長していただろうね!

    応援ポチ

    No title

    いいねぇ 科学館で遊べるなんて♪
    ちょっと魅力的~
    私もお迎え来てくれたら行きますわ(爆

    しーたんの笑顔 ナイスショットです!!

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    忙しかったけれど、こんな疲れは心地よいですね♪
    むーにとっては、最高の一日だったようです^^

    久しぶりで、みんな大きくなっていたけれど、特に
    下のお子さんたちが すっごく成長してましたね~
    えー!赤ちゃんだったのに~! とか(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    科学館って、ほんとに小学生には どストライクですから。
    楽しいのよね~^^
    親と行くのとは また違って、お友達と盛り上がっていて
    良かったですよ~。

    ベビーの笑顔には、癒されるよねぇぇぇ( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪