洋食の老舗へ!

    100328_1159~0001

    じいちゃんと、美味しい洋食屋さんへ行きました~♪
    自家製デミグラスソースが、絶品でした~(ノω`*)

    100328_1141~0002

    いただきまぁ~す
    100328_1143~0001

    100328_1142~0001

    私は、とってもジューシーな ハンバーグを。
    息子ちゃんは、とろとろのオムライスを いただきました♪

     『今度は、パパも連れてきてあげようね~』 

    本当だねぇぇ。 お仕事のパパには 申し訳ないっすぅ(笑)



    ★昨日のしーたん★
    100327_1626~0003

    実家にて。 しーたんと 触れ合ってきましたよ~
    あぁ・・・ なんてかわいいんでしょ( *´艸`)

    久しぶりに会えて、ひいばあちゃんも とっても喜んでいました♪


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    シャンプーバー。
    100327_1044~0001

    ひまし油を入れた シャンプー用石鹸を 作ってみました♪
    泡立ち・泡もちが、今までよりもアップしているはずです。
    すすいだ時のキシキシ感も、なめらか~になるはずです。

    手作り石鹸でのシャンプーは、地肌がスカッと爽快で、私は
    とっても好きなんですよねぇぇ(ノω`*)
    最近は、ちょっと面倒で サボっていたのですが~・・・
    この石鹸を使う日を楽しみに、今日は 美容院へ。
    ロングだった髪を 20センチ、カットしてきました♪

    マーブル模様は、パプリカパウダーの色です。
    かわいいでしょ?(*^m^)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わ~ハンバーグは、デミグラスソースがたっぷりで美味しそう♪
    むーくんが食べたオムライスも、美味しそうだわ♪
    ハンバーグにオムライス食べたくなったよ~。

    応援ポチ

    No title

    おいしそうだねー
    いいなぁ おいしい洋食屋さん♪

    でも…
    やっぱり石鹸にそそられる。
    かすかに 文字が見えるんですけど
    スタンプ最初っからやってた?

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    デミグラスソース、びっくりするほどたっぷりでしょ?(*^m^)
    オムライスにも たっぷりかかってました~。
    こういうソース、自分では作れないから たまに食べると
    本当に美味しいものですね~♪


    Tocchi ちゃん♪
    よくぞ気づいてくださいました~(笑)
    100円ショップで買ったゴム印、いい仕事しますよ( ̄m ̄*)
    こういう地味な作業が とてもとても大好きな私・・・
    ある意味、石鹸の出来よりも重要?(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪