自由人、生まれ変わる??

    明日は、私の古くからの友人が 遊びに来ます。
    遠くから来てくれるので、お泊まりです♪

    同い年の息子たちも、半年~1年に一度しか会えないというのに
    とっても気があって、再会を心待ちにしているのです(*^m^)

    最近、ワガママだったり反抗期だったりで 怒られっぱなしの息子。
    「そんなに悪い子だったら、ナオと遊ぶのは無理だね!」
    と、母の雷が落ちたのは 昨日のこと。

    どうしても ナオに会いたい!!
    その一心で、今日の息子の 良い子だったこと!(笑)
    今日は、一度も叱られることなく・・・ 精力的にお手伝いをして、
    気持ち悪いほど(笑) 素直でした~( ̄m ̄*)

    さてさて~。
    明日の本番まで もつかなぁ・・・??


    今日の夕飯・・・
    100329_1841~0001

    鮭定食。
    我が家の息子は、渋好みです。 こういう献立が好き(笑) 
    お肉を食べたがる夫のみ、メンチカツも添えました。( ̄m ̄*)

    明日は、カレーをどっさり作って 迎えようと思っています♪
    楽チンだから~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ドキドキ(;゚(エ)゚)
    むーちゃま今頃怒られてないかな?(笑)

    カレー、美味しく出来ましたか?i-175
    楽しいお泊りDAYになりますように♪


    No title

    今日、お友達がお泊りに来ているのかな?
    嬉しいよね~。

    もしかして、一緒に寝たりして!

    むーくんは魚好きで良いね~。
    我が家の息子は、骨がいやだから好きではないみたい・・・。
    というか、骨をとるのが面倒らしい・・・。
    困った長男です。

    応援ポチ


    No title

    今頃は むーくんたち ニヤニヤ笑いつつ(笑)
    夢の中かなー??
    どうしよう、また謝ってたら(爆

    楽しい楽しい二日間 
    めいいっぱい充実した日になりますように♪

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    むーは・・・ 今までになく 頑張っておりましたよ~。
    母の眼力が怖かったのでしょうか?(笑)

    カレーね、量を間違ったのか、水っぽいカレーでした(´-∀-`;)
    ルーが足りなくって 悲しかった・・・(笑)
    でも、子供たちたくさん食べてくれました!


    ぐーたらままさん♪
    子供たちにとって お泊まりは滅多にないことなので、
    とっても嬉しいことですよね(*^m^)
    息子たちは、寝るときも一緒でしたよ~。

    むーは、お肉が苦手なので 魚を喜ぶんだよね~。
    骨は、私が取ってあげることが多いかな?
    確かに、自分で骨をとるのは 面倒くさがると思うなぁ。


    Tocchi ちゃん♪
    すごい! Tocchi ちゃん、覗いてたでしょう?(笑)
    ニヤニヤお布団に入って、なかなか寝なかった息子たち。
    ( ̄m ̄*)
    楽しい楽しい時間の後は、ドッと疲れが押し寄せて・・・
    今日は、眠くてたまらない私です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪