甘えん坊とお兄さん。

    楽しい夜・・・
    100330_2302~0001

    100330_2301~0001

    昨日から今日にかけて、私の友人が 遊びに来てくれていました。
    この日がくるのを ずーっと前から 楽しみにしていた息子。
    それはそれは、幸せそうな 満面の笑顔です!( *´艸`)

    ナオ&ネネ兄妹とは、1年ぶりの再会でしたが~。
    会った瞬間から もう意気投合しておりましたよ~。

    いつもは 一日一時間のゲームも、この日ばかりは やり放題!
    お風呂も一緒、寝るのも一緒・・・ 楽しいひとときでした♪

    2歳のネネちゃんが とっても可愛くって、抱っこをしてみたり
    絵本を読んであげたりと、お兄さん気分も 満喫したのでした~♪

    時々、自分の都合でワガママを言っては 悪魔くんになりそうに
    なる場面もあったけれど・・・
    ちょっと注意すると、グッと堪えることが出来ました!

    今日の夕方まで 我が家でゆっくり・・・
    母も 子も、それぞれに ストレスを発散いたしました( ̄m ̄*)


    頑張って お兄ちゃんをした後は・・・
    甘えん坊に戻って 母にべったりの息子でした~(笑)
    いっぱい褒めて チューチューしちゃりましたとも!!( 。-_-。)ε・`*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いやんいやん・・・楽しそうヽ(´▽`)/
    いいねぇ、3人仲良くお布団に入って♪
    楽しいんだよねぇ・・・。

    うちの子はさ、まだあたしか旦那としか
    寝られないの(  ̄ - ̄)
    従姉もダメ(  ̄ - ̄)
    いつかこんなかわいい写真が撮れる日くるのかしらねぇ(笑)

    むーくんおにいちゃん業どうだった?
    楽しかった?
    疲れるよね・・・やっぱしママに甘えたいよね。
    んふふふ・・・・かわいい♪

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    楽しそうだよねぇぇ(笑)
    で、こうやって 楽しく過ごした後の別れが、酷なのよねぇ。
    車でみんなを送って、静かな家に帰って来た時はいつも
    べそをかいています(ノД`)

    おちびやんちゃんは、パパとお布団に入ってる写真を
    撮っておいたほうがいいと思うわ!
    いずれ・・・ パパとは寝なくなるものねぇぇ(ノ∀`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪