うたたね。

    今日の私は、ちょっぴりお疲れモード。

    午前中は 家の片付けに追われ、遅めの昼食を食べて
    ソファーに倒れこんだら・・・
    そのまま、爆睡してしまいました~(笑)


    目覚めると、そこには・・・
    100401_1444~0002


    ソファーの下に、息子。  with ルカリオ。(爆)
    母に 添い寝するかのように、眠っておりました( *´艸`)


    100401_1444~0001


    母が風邪ひかないようにと、お布団掛けてくれていました。
    もちろん、ルカリオにもね。(笑)
    あぁ・・・ なんて優しいんでしょう。(T_T)

    とっても嬉しい ハプニングでした



    今日の夕飯・・・
    100401_1707~0001

    カツカレー。
    「えー、まだカレーなのぉ?」(*`ε´*)
    という息子でしたが・・・ ペロッと完食したのでした~。


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    おまけ話。

    我が家の息子、只今 『○○毛』 ブームが到来中・・・(-_-)
    鼻毛、ワキ毛、すね毛など、何が可笑しいんだか、ツボのようでねぇ。
    しょっちゅう そんな言葉を発しておりますが~。

    一つだけ、気になることがある!

    それは・・・   もなげ。

    「もなげ? もなげって、何?」
    「えー! もなげ、知らないの?? 」

    ( ̄‐ ̄#)
    えぇ、えぇ、お察しの通りです。
    それは、「胸毛」 と言うのだよ・・・ 息子よ。(ノ皿=*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いいねぇ、いいねぇ。
    優しいねぇ、 北海道の自由人ったら♪

    もなげ どっかで聞いておりましたの?
    うちもムスコの発言を…。
    それとも自由人って 発想が同じなの??

    …どちらも怖い気がするのですけれど(爆

    No title

    むーくん優しいわ♪
    そして、添い寝のルカリオ!
    まだまだ子供よね。
    そこがまた可愛いよね♪

    応援ポチ

    No title

    もなげ!!


    むーくん起きている写真は
    すっかりお兄さん顔だけれど、
    寝ている時はまだまだかわいい。
    「もなげ」って言いそう言いそう(謎)

    優しい男の子に成長してるねぇ・・・
    ママにも・・・お人形にも!!
    お布団を・・・。
    ステキ。
    おちびやんをお嫁にもらっていただけはせぬか?(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    初めてだよ~ こんなこと!
    最初で最後かもしれない(笑)

    ちょっと! もなげって言ってましたの?先輩!(爆)
    怖い、怖すぎるわ~(((;゚д゚)))
    自由人の七不思議の一つに、認定!!!


    ぐーたらままさん♪
    こんなことしてくれたの、初めてです~(*^m^)
    添い寝のルカリオはね、私の隣に寝たのはいいけど
    反対側が寂しかったから 置いたらしいです~(笑)
    部屋の真ん中で、落ち着かなかったのかな~。


    おりかぼんちゃん♪
    もなげ・・・
    Tocchi ちゃんのムスコちゃんも、言ってたそうで。
    ミステリーです(笑)

    おちびやんがお嫁にきてくれるなんて、嬉しい(´∀`人)
    しっかり尻に敷いて操ってくれそうで、頼もしいかも!
    でも・・・ 苦労するよぉぉぉぉ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪