青空と自転車♪

    新学期がスタートして、3日目になりました。

    我が家の自由人、新しい担任の先生のことを 早くも 『メチャ怖い!』
    と言っております(*^m^)
    まだ、雷が落ちるような出来事はないものの、ピリッとメリハリの効いた
    雰囲気に・・・ 怒らせると怖いぞ~っと、感じ取った様子?(笑)

    今日は、初めての 6時間授業。
    昨日から 給食も始まって、やっと 元通りの生活に戻りましたが・・・

    今週の土曜には 全校参観日があって、月曜が 振替休日。
    20日から家庭訪問で、またしばらく 午前授業・・・。

    本当に 気持ちがホッと落ち着くのは、その後かなぁ?(*^m^)


     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    先日、夫の休みに 自転車のタイヤの空気を入れてもらったので
    私も 運動を兼ねて 乗り始めました~!

    昨日はゆっくり お散歩気分でしたが、今日は ガシガシ漕いでみた!!
    脚が・・・ だる~~い(笑)
    でもね、訛った体に 心地よい疲れです( ̄ー ̄)
    帰り道は、買物して 前カゴが重くなるので、蛇行運転・・・(笑)

    まだ 沿道に雪も残ってるし、風が冷たいけれどねぇ。
    青空の下って、気持ちいいですよね~。


    昨日の夕飯・・・
    100407_1653~0001


    春キャベツのオープンオムレツ、鶏とゴボウの柔らか煮。
    外遊びから帰った息子に、「これだけぇ?」 と言われた・・・。
    (*`ε´*)
    これだけですが・・・ なにか?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    U先生、何かあるとギッっと睨むらしい(笑)
    きっと、ガミガミ怒られるより効くね~
    参観日が楽しみです

    No title

    我が家 ムスメのチャリを買い替えるのよね。
    あ。
    違った。
    買ってもらう、の間違いだった(笑)
    サドルがもう上がらないからね。
    雪が残ってる道でのチャリ、気を付けてねぇ。

    No title

    「恐い先生」なんだね(笑)
    むーくん、毎日ピシっと頑張ってね。
    でも・・・きっと良い先生なんだろうねぇぇぇ。

    自転車・・・お天気がいいと気持ちいいよね♪
    行き先がたとえ・・・仕事でも・・・
    お天気の日は笑顔になるってもんです。
    あたしの自転車はすっかりオンボロなので・・・
    こぐたびにガシャガシャおっかしな音がします。
    ・・・新しいのほすぃぃぃぃぃ(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    そうそう、顔が怖いって言ってるよ~(*^m^)
    まゆ毛が、急に つり上がるのが怖いのだとか(笑)
    私も 参観日が楽しみ~( ̄ー ̄)


    Tocchi ちゃん♪
    そっか、スポンサーがついてるものね!(*^m^)
    女の子の自転車って、かわいいんだろうな~。

    昨日は、人とすれ違う時に、残雪でズリッと滑って
    コケそうになりました~(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    そうなの、とっても怖い先生らしいです( ̄m ̄*)
    でも、楽しい時とのメリハリがある先生らしいので、
    きっと ウチの子にはよい先生だと思うなぁ。

    私の自転車も、サビサビギーギーです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪