賑やかな日曜日♪

    CIMG0222.jpg

    今日は、私の実家で 持ち寄りパーティーでした。
    我が家恒例、じいちゃんプロデュースの 『はじめのあいさつ』。
    はとこの ひなたちゃんと一緒に、声を揃えて・・・
    ちょっぴり 恥ずかしそうです(笑)

    CIMG0216.jpg

    この 豪華なお料理を、見てくださいよー!
    お寿司は出前ですが、あとは 全部 手作りですよーっ

    CIMG0223.jpg

    この春、定年退職した叔父と、新社会人になった従弟を囲んで・・・
    久しぶりに みんなの笑顔が溢れて、楽しいひとときでした♪
    お料理も めっちゃくちゃ 美味しかったーーー ごちそうさまでした!

    CIMG0227.jpg

    従弟ブラザーズが買ってきてくれた、超豪華な フルーツのタルト!
    これがまた、びっくりするほど 美味しかったのでございます~
    お店の場所を しっかり聞いたので、今度行って来ようっと♪


    ★今日のしーたん★
    CIMG0229.jpg

    リアルおしゃぶりに、みんな大爆笑!!
    「どうしてみんな 笑うんだろう?」 と、キョトン顔のしーたん。
    みんなのアイドルでした~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すげー!!
    豪華だー!!!!!
    私のとこにもケーキ届けてください。
    ブルーベリーの方でお願いします(笑)

    このおしゃぶり…
    ほんとに笑える。

    No title

    わ~、これ手作りでしょう。ビックリ!
    みなさん、お料理が上手で羨ましい!!

    しーたんのおしゃぶりリアルすぎ♪

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    すごいよねぇぇぇ(笑)
    こんなご馳走、正月以来ですわ。
    ブルーベリーはね( *´艸`) とっても甘くてフレッシュ♪
    クリームのほうは甘さ控えめで、上品なお味でした!

    リアルおしゃぶり。 もぐもぐもぐもぐ動いてるのが、
    たまらないのよ~~~(笑)


    ぐーたらままさん♪
    お料理上手な叔父がいるんですよ^^
    この日は、風邪をひいていて 来なかったのですが、
    こんなに腕をふるってくれて、感謝感激でした!

    しーたんのおしゃぶり、リアルすぎだよね~(笑)
    みんなの笑いを誘って、ますます人気者でした♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪