体操教室。

    寒いです。 今日も、風が冷たかった・・・。

    昨日の体操教室では、2回目にして 気分が乗ってきたらしく?
    鬼ごっこ系の遊びをはじめ、体を動かすことに 積極的になれた
    自由人でした~

    コーチの皆さんが、とっても若いんです。
    年齢も近いし、一度打ち解けると それはそれは楽しそうです。

    トランポリンの跳び方も、やっと、格好良くなってきました( *´艸`)
    笑顔いっぱい、楽しそうに参加する様子は・・・ 見ていて嬉しい。

    家に帰って、夕飯、お風呂、就寝!
    9時に お布団に入って、すぐに 大イビキかいてました~(笑)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    今日は、居間のカーペットを買い換えるために ちょっと遠くまで
    ハシゴしながら 夫とドライブ。
    長年 我慢に我慢を重ねてきた、きったない(笑) カーペットとも、
    とうとうお別れです~ヽ(・∀・)ノ
    家庭訪問の前に 綺麗になってよかった・・・(ノ皿=*)

    途中、雑貨やさんなども 見て歩きました♪
    最近、素人作家さんの石鹸などが とっても気になる私です。
    どんなラッピングをしてるのかな? とか。
    お値段は・・・ どのくらい? とか・・・(ノω`*)


    そうそう!
    昨日、5人のお友達に 石鹸を発送いたしました♪
    明日あたり・・・ 届くのではないかと思われます。
    下手くそですが ラッピングなどして・・・ 何だか楽しかったぁぁ。
    どうかどうか 楽しみに 待っててくださいね


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こっちも久々にいい天気になったよ~。
    まだ風は冷たいけど。。。

    体操教室へ行ってるんだね。
    せっかく行くんだもの。楽しくっちゃね^^

    今日、無事に石鹸届きました~。
    どうもありがとね♪
    遅くなるかと思うけど、何かお礼させてね。

    No title

    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

    石鹸届いたよぉぉぉ!!
    ありがとうありがとうありがとうヽ(´▽`)/
    本当に嬉しいですぅぅぅぅ♪

    で、むーママちゃんの字がとってもスキですぅぅぅ。
    あたし、むーママちゃんみたいな字を書く人が
    大好きですぅぅぅ。
    優しい感じがとってもする。

    石鹸大事に使わせてもらいます。
    ふわふわの泡にうっとりさせてもらいます。
    感想はまた書きにきます。
    もう少し・・・寝かせておくよ。
    ありがとう。

    むーくん体操すごいねぇ。
    もう習得してるんだ・・・。
    楽しい?
    気持ちいいだろうねぇ・・・いっぱい身体動かしてねぇ。
    うちの子も運動系・・・やらせなくちゃいけないかなぁ。

    No title

    むーママさん!!!
    石鹸、ウチにも無事に届きました~~♪♪♪
    使いたいんだけれど、もったいなくて使いたくないッ(笑)!
    ホントにありがとうございました。
    むーママさんの直筆のお手紙も、とってもうれしかったです^^
    私も、少しですがお礼をさせて下さいね。

    体操教室、楽しくなってきて良かったですね^^
    そして、いつも思ってたのですが、むーママさんとだんなさま、
    いつも一緒に出掛けてて、仲良しって感じがしていいなあ(*'-'*)。
    ウチの夫、超出不精なんで・・・(T_T)。

    No title

    今 塾の迎えの帰り。
    ポストに入ってましたー、石鹸!!
    ものすごーく嬉しい!!!!

    ココアの石鹸にさ、文字入ってるじゃない?
    この字体(おそらくcosmic)が好きなのね、あたし。
    で このテンプレの英語もそうだと思うんだけど
    そういう点でもツボなのよ(笑)

    そんでもって むーママちゃんの名前!!
    ムスメの友人Yの母とおんなじ名前なの。

    北海道の ○○リンだね

    我が家でそう呼ばれてますが。
    えっと ムスコと同じ自由人の母、とは言わないでおくことにします。
    本当にどうもありがとう!!!

    応援&コメントありがとう♪

    まゆっちちゃん♪
    ほんと、久しぶりに良いお天気だったね~。
    お日さまが出ると 暖かいよねぇ♪

    石鹸届いたんだね♪
    こちらこそ、貰ってくれてありがとう~(笑)
    お礼なんて、気にしないでください!
    今度、使った感想を聞かせてくれたら嬉しいな♪


    おりかぼんちゃん♪
    わー、そんなに喜んでくれるなんて嬉しい!
    こちらこそ、貰ってくれてありがとう~(ノω`*)
    え?字が好き?
    そんな褒められたもんじゃないですけれど(笑)
    ありがとうありがとう。
    石鹸は、寝かせるとマイルドになっていきますが、
    香りも薄れてしまうので 御注意を。

    むーの体操、全然習得なんてしてないっすぅ~(笑)
    せめて 人並みに・・・ と願うレベルです(ノ皿=*)


    cocoro*ちゃん♪
    無事届いたねぇ~♪ 良かった(〃ゝ艸・)
    いやいや、もったいないなんて言わないで~(笑)
    ぜひ、使った感想を 聞かせてくださいね♪
    ほんと、お礼なんて 気を遣わないでくださいね!

    うちは、仲良し夫婦ではないですよ~。
    私も 超がつくほどの出不精なんです~!!
    夫は、家にいるのが嫌いなので・・・困ります(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    わーい! 喜んでくれて嬉しいです!!
    こちらこそ、ありがとう~お嫁に貰ってくれて(笑)

    そうそう、私の名前って、同世代に多いよねぇ(*^m^)
    北海道の ○○リンです!(笑)

    これが、石鹸作りの起爆剤になりますように♪
    私、Tocchi ちゃんが石鹸作るの 楽しみにしてるのよ~
    使ってみた感想も 聞かせてくださいね(〃ゝ艸・)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪