へとへと。

    今日から 家庭訪問が始まったので、しばらくの間 4時間授業。
    ですが、給食はあるので ありがたいです(*^m^)

    担任の先生が 風邪をひいてしまい、昨日お休みしていたけれど
    今日は 来てたそうです。
    家庭訪問だから 無理してるんじゃないのかなぁ?
    「先生の声、へんな声だったー。」
    おかまヴォイスらしいです。 お気の毒に・・・(─_─)


    そういう私も、喉が痛いんですよー。
    今日は、アイスコーヒーに氷をたくさん入れて ちびちびと・・・。
    これで 痛みを紛らわせておりました。

    明日、注文していた 居間のカーペットが来るので、今日は一人で
    せっせと家具を移動し・・・
    古いカーペットをたたんで縛って 不燃ゴミに出した!
    で、何だかんだ 大掃除になってしまって・・・ へとへと~(笑)

    そんな訳で、家の中は 配置がぐっちゃぐちゃで~す(ノ皿=*)
    すんごく落ち着かないけれど、明日まで辛抱辛抱・・・。


    今日の夕飯・・・
    100420_1744~0001

    焼鮭、麻婆豆腐、味噌汁。
    頂き物の 奈良漬が、意外にも 息子ちゃんのお気に入り!
    初めは、「何だこれ? くっせー!」 と言っていたけれど、
    ポリポリといい音を響かせて 食べておりましたよ♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あらあら・・・
    お風邪さん?
    気候がおかしいもんねぇ。
    大事にしてね。

    しんどいのに・・・大掃除(  ̄ - ̄)
    あぁ・・・うちもカーペット替えたいです。
    いや、大掃除をしなくてはいけない感じです。
    うーん/(-_-;)\
    (笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    むーママさん、お風邪大丈夫ですか??
    まだまだ寒いですもんね(>_<)!お大事にしてください。
    私、喉が痛いとき紅茶に生姜とはちみつ入れて飲んだりしてます。
    なかなか良いですよ~^^

    そうそう!「ローズマリーティー」のせっけんとうとう使いましたよ~~!
    まず、泡立ちの感じから市販のせっけんと違ってびっくりでした!
    私乾燥肌で、粉が吹くほど体がかゆいんですが、それがやわらいだんです。
    洗顔にも使ったら、何だかしっとりとなって調子いいですo(^▽^)o
    香りにも癒されるし、使ってて楽しいです♪
    ありがとうございました^^

    No title

    喉大丈夫?
    喉が痛いと動く気がしないのに、お部屋の大掃除?お疲れ様でした。

    奈良漬が好きなむーくん渋いね~!
    実は、大人の癖に私は奈良漬が苦手です(汗)

    応援ぽち

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとう(ノω`*)
    只今、ノドの痛みから 鼻水に移行中・・・(笑)

    掃除ねぇ。 いつも綺麗にしていれば、こんなに大変じゃないのに。
    カーペットは、息子さんが汚してくれるもので・・・
    ずいぶんと 辛抱いたしましたよ~(笑)
    まぁね、3年生にもなったことだし・・・ もう大丈夫かしら??と。
    カーペットの上は、飲食禁止地帯です(笑)


    cocoro*ちゃん♪
    ありがとう♪ 生姜&はちみつ紅茶、試してみました!
    体が温まって 美味しいよねぇ(*^m^)

    石鹸の感想も、どうもありがとう~♪
    ローズマリーティーは、実は私のお気に入りで・・・
    ちょっと 溶け崩れやすいけれど、しっとりします。
    こうして 乾燥肌に効果があったと言われると、嬉しい~!
    市販の石鹸のような 大きい泡は立たないですが、キメの細かい
    ホイップのような泡、お肌をパックしてる気分でしょ?(*^m^)


    ぐーたらままさん♪
    御心配ありがとう~(ノω`*)
    ノドから鼻水へ 症状が変わりましたが、元気です。

    奈良漬、私も 子供の頃は苦手だったよ~(笑)
    うちの息子、ホントに好みが渋いのよねぇ( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪