スイミングのテスト。

    我が家の自由人、今日は スイミングの 進級テストでした。

    おデブさんになって 水泳パンツが 小さくなってしまった息子。
    もし、合格していたら 新しいパンツ履こうね!
    と言って、新しいパンツも 買ってあります。

    なんと、大人の Mサイズ(笑)
    100425_1835~0001

    今日のテストには、小さいパンツのままで 出席していたのですが~、
    準備体操の時に、やはり ウエスト部分が くるくると めくれてきて
    コーチに 指摘されておりました~(恥)

    テストの合否がわかるのは・・・ 明日のレッスンです。
    さてさて、どうかなぁぁぁ??


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ★今日のしーたん★
    100425_1508~0001

    風邪気味しーたん。 たまに コンコン咳をしていました。
    シロップのお薬を スポイトで飲んでいました。
    シロップ・・・ 懐かしいなぁ~(ノω`*)
    はやくよくなって、楽しいGWを迎えてね~(*・∀・)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    大人のMサイズとは頼もしいじゃないの~!!
    うちなんてねぇ。
    もう何年習ってるんだろう…
    えっとたぶん 5年以上たつんだけど
    買い換えしてないんですけど…
    ほんとガリコですの。
    ただ今140センチ 29キロ行くか行かないか。

    母の体重分けてあげたい…

    しーくんも私と同じく風邪っぴきさんなのね。
    シロップのお薬 我が家は苦手だったので
    あんまり飲ませたことないんだけど…
    あの色が受け付けないざます、はい。

    No title

    めきめき大きくなってるんだねぇぇぇ。
    成長痛があるんだもの縦にもちゃんと大きくなってるよぉ(ノε`*)

    合格・・・したかな???

    しーたん風邪ひきさんですかぁ(涙)
    早く元気になりますように・・・。
    お洋服が・・・かっこよすぎ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    5年も! 水着って、大きめで買っても着られるけれど
    5年というのはすごいねぇぇ( ̄m ̄*)
    それにしても、1年間で10キロ太った息子って・・・
    大丈夫なんだろうか。

    シロップの薬って、赤かったよねぇ? インチキ苺味の。
    しーたんのは、無色透明でした(*゚ロ゚)
    美味しそうに 上手に飲んでおりました(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    えぇ、そりゃもうめきめきと・・・
    ほとんど 横にばっかし伸びておられますが(笑)

    合格したよぉ~~~ヽ(´ー`)ノ
    おニューのパンツで 張り切って泳いでました♪

    しーたんのパパがねぇ、あのマークが好きで好きで。
    赤ん坊の顔の下にあると、びっくりするよねぇ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪