合格おめでとさん。

    我が家の自由人・・・ スイミングのテストに 合格しました~
    背泳ぎ25M。 制限タイムは38秒ですが、なんと 31秒!(゚ロ゚ )

    新品のパンツを身につけて、嬉しそうな自由人ですが~、
    今度のクラスは、水中に 赤台が置いてないので、大変です!

    今までとは違い、25M泳ぎきっても そこに赤台が無いので
    台に上がって一休み・・・という訳にはいきません。
    そのままターンして泳ぐんですね~。

    つまり、一気に 50Mになったということで( ̄m ̄*)

    体力つけないと、ついていけないよ~(笑)
    頑張れ、自由人!! 

    帰りに ご褒美のアイスを買ってもらい、ニッコニコでした★


    今日の夕飯・・・
    100426_1830~0002

    トマトソースのパスタ。
    これも、息子は 苦手だったはずなんですが~??
    何だか急に 食べられるようになりました!
    すごいぞ、3年生!(〃ゝ艸・)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (≧∇≦)

    合格おめでとーっ!!

    最近のむーくんはすごいんだねぇぇ。
    好き嫌いもなくなってきてるし・・・
    合格だし★
    すごいすごい!!

    新しい水着でさらに上を ( ̄ε ̄〃)b

    No title

    合格おめでと~!!!!
    頑張ってるねぇ、そちらの自由人ってば(*´艸`)

    赤台のないのは 結構ドッキドキよ。
    うち 最初 ブクブクってもぐってしまいました(笑)

    最近はへっちゃらみたいだけどね。
    それでも1時間泳いだ後は 疲れたーって帰ってくるよ。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ( ̄m ̄*)
    いや、厳密に言うと、そんな褒められてばっかしではない。
    ですが、自由人なりに 成長しているようです。
    本人も、手ごたえを感じて嬉しい気持ちになることが、
    最近は多いみたいです。

    新しい水着は、くるくるとめくれないので 快適そうです(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ( ̄m ̄*)
    そうなの、今はモチベーションも上がっておりますね♪

    赤台がないと、溺れそうに見えるよねぇぇ(笑)
    ま、ふざける余裕がないのは いいことですから~。
    体力の消耗は 大きいよね?
    ポッコリお腹に 少しは効くかなぁぁ(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪