緊張MAX!

    明日は いよいよ 家庭訪問DAY!
    息子の担任の先生と 御対面~~~。

    事前にプリントで 「茶菓は遠慮いたします」 と断わっているので
    出さないほうがいいよね?

    いつも 必要以上に 緊張しすぎて、疲れてしまう私
    あぁ、これが終わったら やっと落ち着ける~( ´д`)=3

    明日のお天気は、暴風雨らしいです・・・
    やだ! 不吉・・・(-_-)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    緊張する母を尻目に、のん気な自由人。
    本人曰く、3年生になってから 結構 頑張ってるんだとか?
    いや・・・
    頑張ってるって言っても、「きちんと前を向いて座っている」 とか
    ごくごく当たり前のことね(´-∀-`;)
    自分が 「落ち着きなし」 だという自覚だけは、あるらしい(笑)


    今日の夕飯・・・
    100427_1654~0001

    麻婆もやし、ホウレン草のクリーム煮カルボナーラ風。
    野菜がメインな感じだったので・・・ 不評!(笑)
    最近、献立を考えることすら 面倒くさいです。
    買物に行っても、ろくな買物をしてこない・・・(笑)
    家庭訪問が終わったら・・・ もうちょっと頑張りまっす( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    無事に終わりましたか・・・な?
    家庭訪問(笑)
    むーくんが頑張ってるって言うんだもん・・・
    きっと頑張ってるんだよ。

    むーママちゃん・・・今日はぐったりお疲れかしら?(´艸`〃)


    あたしも献立考えるのが最近ごっつい面倒です(  ̄ - ̄)
    今日なんてお惣菜買ってきたし(最低)
    オットがご飯いらないって言ったら、もう作る気なし。
    あたしはGW終わってから・・・頑張ります(とっても最低)
    (笑)

    No title

    暴風雨の中の家庭訪問 どうだったのかしら??
    …っていうかありましたの??

    こちらは朝 大雨洪水警報が出てたわ~
    何なのかしら、この雨、って
    ちょっといらついておりました(笑)

    むーくん 自覚してるの?
    うち全然自覚なしよ?
    自称 すっごく頑張ってる、 らしいけど(爆

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    無事 終わりました~( ̄m ̄*)
    やはりねぇ、頑張ってるんですって。
    良い子になろうという努力が見られるらしい(笑)
    本当に 当たり前のことばっかしだけれどね。
    うちの子、自由人ですから・・・

    いやいや、私も最近、お惣菜買いまくりだよ~。
    GW終わってから? その話、乗った!!(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    暴風の中、先生いらっしゃいましたよ~(〃ゝ艸・)
    傘が裏返るほどの強風だったし!

    うちの子、今、褒められたい症候群ですの。
    そちらの自由人こそ、誰が見ても頑張ってるよぉ!!
    今は野球が頑張れなくて かわいそうだね(´;д;`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪