GWですが?

    明日から連休ですねぇ。
    我が家では、旦那さまがお仕事ですので あんまり関係ないけれど。

    明日は、息子と 3Dの映画を観てきます♪
    『アリス・イン・ワンダーランド』
    チケットは、ネットで予約してあったので 座席もバッチリ


    今日は、スイミングへ行ったあと・・・

    moblog_e88f7198.jpg

    おいしい洋食やさんの チーズハンバーグを 食べました!
    ここの デミグラスソースはねぇぇ・・・
    絶品なんです~~~
    いつもは残す ニンジンやブロッコリーも、ソースをたっぷり絡めて・・・
    びっくりするほど美味しかったそうです。
    ごちそうさまでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おいしそうなハンバーグだねぇ。
    おうちでもよく作るはずのハンバーグ
    でもやっぱりお外でも食べたくなるわ、私も(笑)

    スイミングでたくさん泳いで
    きっとさらにおいしかったことでしょう^^


    No title

    うちの旦那は9連休だけど、お金がないから
    やっぱりGWはあまり関係ない(笑)
    巷では海外旅行だ云々いってるのに
    どーしてうちにはお金がないんだ???

    デミi-175 LOVEi-175
    野菜もドンドン食べられるようになってるね~
    いたずらっぽい瞳がかわいいなi-179

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    我が家では、デミグラスソースの登場が少ないので
    それだけで、すごいごちそうに思えます(笑)
    人が作ってくれるものは、何でもごちそうですが?(笑)

    スイミングの後は、食欲が倍増するよね~。
    運動量が増えたので、夜も コテッと眠れるようです。


    やまちゃん♪
    あぁ、うちも! 夫がお仕事だからと言いつつ、
    お金もないから どっちにしても関係ないなぁ(笑)

    デミグラスソースって、ごちそうだよねぇぇ?
    お皿に残ったソースも お持ち帰りしたかったよ(笑)
    野菜は、家では やっぱしあんまり食べないです。
    褒めて おだてて・・・ ちょっとずつ 克服中( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪