母、ダウン。

    昨日は・・・ 朝から ダウンしておりました~(ノ皿=*)

    何だかねぇ、前の晩は 嫌な感じの悪寒がしていて・・・
    毛布を一枚、余分に掛けて寝たんですけれど。

    朝、目覚めると、異様な倦怠感。 発熱です。
    しかも・・・ ぐるぐるぐるぐる 目が回る~~~

    でもね。
    息子の遠足の お弁当だけは、どうにか 作りました・・・。
    そうなんです。 息子の遠足でした。
    お天気は 何とか晴れてくれましたが、風が強くて 寒かったとか。
    楽しみにしていたので、行けて良かったですけど(〃ゝ艸・)

    お仕事は、お休みをもらって 午後から病院へ。
    薬を飲んで 一晩休んだら、復活いたしました~(´-∀-`)>


    そして今朝は、お仕事へ。
    しとしと雨が降っていたので、畑はお休み。
    倉庫の中で、玉ねぎの苗を 束ねるお仕事でした!
    この作業・・・
    内職みたいで とっても楽しかったの(*^m^)
    コンテナの中に ドバッと入ってる苗を、選別しながら数え、
    新聞紙にくるっと包んでいく作業・・・
    地味でしょ?(笑)

    楽しかったけれど、肩が コリコリ・・・。

    夕方からは、体操教室でした。
    今日も 待っている間・・・ あくびばっかし出る!(笑)
    夕飯は・・・
    近所のパン屋さんに寄って、閉店前の 「全品40%引き」
    で、パンを買いあさり・・・
    パンパーティー(笑)

    病み上がりのせいにして、またサボるのでした~(ノ皿=*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いやーん、大丈夫??
    こんな不安定な天候だからかな?

    いやいや手抜きも必要よ?
    どうぞお大事になさってください。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとう、大丈夫でーす( ̄ー ̄)ノ
    熱は一日で下がったよーん。
    でも、ほんと寒い日ばっかりで 嫌になっちゃう。

    私の場合、普段から手抜きですので・・・
    これ以上の手抜きがあるのか?という感じよ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪